2022-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナウイルスはこの世に存在していない!?

新型コロナウイルスはこの世に存在していない?! ①コロナウイルスは存在しない②ウィルス画像はエクソソームである③全世界にウィルスの存在証明はない④風邪ウイルスの特効薬ができればノーベル賞と言われる⑤なぜ風邪の特効薬が開発されないのか?なぜならウ…

繋がっている参政党と自民党②

繋がっている参政党と自民党②

繋がっている参政党と自民党

⬛つながっている自民党と参政党 https://www.facebook.com/100053745786595/posts/466826995118823/?sfnsn=mo 次元を超えて自由になる!めい子が参政党を支持しない理由〜結構やばいヤヴァい党! ①憲法9条改訂し戦争のできる国に②国防省にして軍事費を2倍に…

マザーアースの望みとは?その2

マザーアースの望みとは?その2 マザーアースが語ったことをお話ししたいと思います。 地球人類は彼女はエアに頼んで誕生しました。 先述のとおり、エアは最初新しい人類を従属種として作るつもりでしたが、 地球は、「そのような生き物は、もうこれ以上必要…

マザーアースの望みとは?その1 

マザーアースの望みとは?その1 地球には惑星としての魂があり、彼女(マザーアース)の魂も私たちと同様に、 彼女のエネルギーフィールドを形成しています。 そして、彼女のフィールド内に私たちが住んでいる状態で、言ってみれば、 私たちの彼女のフィー…

クォンタム・ライフ・プロジェクトについて

クォンタム・ライフ・プロジェクトについて 「クォンタム・ライフ・プロジェクト(QLP)」についてお話します。 私たちは、この先多くの宇宙生命に奉仕する最初の段階の「共感し合う」 そして「公平な分かち合いについて学ぶ」というステップから始めるため…

チャンスの波が次々とやってきます

チャンスの波が次々とやってきます 「自分の魂が持つ未来のヴィジョンを明確にするように心がけましょう。」 というお話をします。 これに関しては、難しく考える必要はありません。 地球人類がより快適に、そして幸せに生きるために必要なすべてを手に入れ…

新しい楽園創造のために

新しい楽園創造のために 「新しい楽園」についてお話します。 地球はこの地に新しい楽園を作ることを望んでいます。 それは私たち「地球への奉仕者」の望みでもあるはずです。 そして、私たちの魂には、 「地球は宇宙の進化した文明の様々な存在がやってきて…

禁欲は消耗を促すだけ

禁欲は消耗を促すだけ 「我慢」についてお話します。 この地球上では「我慢は美徳」「清貧」「遠慮」「質素」などということが素晴らしいことであるように謳われています。 もちろん、時として我慢が必要なことはあるでしょう。 しかし、すべての人や生命が…

「宇宙」について

「宇宙」について 宇宙全体のバランスを狂わせる何かが起きている? 「宇宙」についてお話します。 「宇宙」と一言で言っても、その中には様々な次元があり、様々な世界があります。 その中には非物質界もあり、このようなウイルスたちの影響を受けない世界…

ダライ・ラマとのご縁

ダライ・ラマとのご縁 法王と私のご縁についてお話しましょう。 今から17年ほど前になるでしょうか、その頃私は、ある方々を通してダライ・ラマと交流がありました。 最初のご縁はダライ・ラマが「この条件にあてはまる人を探しなさい」と言われて、 日本の…

コンプレックスの無い世界とは?

コンプレックスの無い世界とは? コンプレックスとはいったい何ででしょうか? たいていの場合は、コンプレックスつまりは劣等感と虚栄心の裏表のセットになっています。 虚栄心は自分自身が傷つかないための防御策として持ちます。 もしこの世に「評価」と…

「輪廻」と「転生」の違いとは?

「輪廻」と「転生」の違いとは? 「輪廻転生」についてお話します。 仏陀は「一刻も早く輪廻のサイクルから抜けなさい。二度とこの世界に生まれて来てはならない」と言われました。 この「輪廻」とは何を意味しているのでしょうか。 多くの人が「輪廻転生」…

死後の世界とは?

死後の世界とは? 通常、死後に肉体を抜けた魂は幽界と呼ばれている世界に行き、 そこでアストラル界から迎えが来るのを待ちます。 幽界で見るものは人によって随分違います。 そこは生きている時に強く思っていたことが投影される世界だからです。 たとえば…

毎朝がドリームチャンスでとても重要な理由とは?

毎朝がドリームチャンスでとても重要な理由とは? 毎朝の重要性について話したいと思います。 望む現実を創造するためには、潜在意識や超意識にエネルギーをチャージするのがとて有効ですが、 みなさん自身でできる簡単な実現法もあります。 それは、【朝の…

「魂の目的」について

魂は失敗や苦しい経験をとおしてしか偉大さを発揮しようとしない 「魂の目的」についてお話します。 ブッダの本名ゴータマ・シッダルタは、成し遂げた者という意味です。 その名のとおり、ここでの彼の目的は悟り以外の何者でもなく、 それを確実に成し遂げ…

自分自身である「すべての源」へ還る

自分自身である「すべての源」へ還る 「超意識」についてお話します。 超意識の世界で生きるとは、いったいどんな状態なのでしょうか。 それは「ハイヤーセルフ」「高次自我」といった、 自分自身に備わる高い意識が人生のすべてを営んでいる状態です。 この…

宗教の中に秘められたアセンションの鍵

宗教の中に秘められたアセンションの鍵 地球には、有史以前から今に至るまで、多くの宗教や神秘学校が存在し続けています。 なぜ、このように長い間、これらの教えが受け継がれているのでしょうか。 その理由は、人間の本質である「知ろうとする欲求」を満た…

マネーフリーの世界につながる2つの兆候

マネーフリーの世界につながる2つの兆候 未来のあるべき地球になるには、 まず「貨幣経済(マインドコントロール)から人々が解放されること」だと説いています。 地球文明の発達において、ある時期は「資本主義」が有効に活用されてきましたが、 今ではそ…

私たちはお金を得るために生まれて来たのではない

私たちはお金を得るために生まれて来たのではない 人はお金を得るために、たくさんの労力を使い、時間を費やし、 生活のために多大な自己犠牲を払うことも、当然のように受け止めてきました。 さて、できるだけ客観的に、そして原点に戻って、このことを考え…

貨幣経済(マインドコントロール)の必要性

貨幣経済(マインドコントロール)の必要性 有史以前から地球上で展開してきた戦いの歴史から解放され、 地球人がそれぞれの魂をするために、 現状の貨幣経済を作り出す金融システムが崩壊する必要があります。 そして「社会」というテーマについて、皆さん…

アセンションストーリーについて

アセンションへの筋書き アセンションストーリーについてお話します。 アセンションとは、違う次元にいる全ての自分のボディや意識を統合することです。 人間は、社会という枠組みの中で、二極のゲームに取り組んできました。 私たちが、この次元でのゲーム…

アセンションのテーマは「ゲームの終焉」

アセンションのテーマは「ゲームの終焉」 霊的な営みも含めて、この宇宙で起こることは、 すべての計画に基づいて遂行されています。 宇宙神の意識の中で組み立てられた、壮大な計画です。 中でも、一番大きなクライマックは、今回の大規模なアセンション、 …

スピリチュアル・カウンセラーから啓示を受けたいという人の落とし穴

スピリチュアル・カウンセラーから啓示を受けたいという人の落とし穴 「私の魂の目的とはなんでしょうか?」 「私はこれから何をすれば良いでしょうか?」 これは、誰もが持っている永遠のテーマですが、 今でもチャネラーやリーディングする方に視てもらう…

ヒーリングの危険性について

ヒーリングの危険性について 「危険なヒーリング」についてお話します。 スピリチュアルなジャンルに興味がある人たちは、 いつの時代も格好の餌食にされてきました。 仏陀が説いた素晴らしい教えも、 後に彼らの支配のために有効なツールとされ利用されてき…

イエスの教え ~自由な自分を取り戻す

イエスの教え ~自由な自分を取り戻す まず最初にお伝えすることは、イエスにとって何より屈辱的なことは、 自分の名において、多くの人が霊的自由を奪われているということです。 宗教は地球を植民地化してきた支配者たちが作ったものですから、 イエスは最…

魂(意識場)のエネルギーと脳との関係について、その2

魂(意識場)のエネルギーと脳との関係について、その2 昨日の続きになります。 さて、人間の思考は1日に6万や7万回程とも言われていますが、 次の日に考えていることは、前日と98%位も同じだそうです。 その多くが、余計な頭のおしゃべりで、外に出れば…

魂(意識場)のエネルギーと脳との関係について、その1  

魂(意識場)のエネルギーと脳との関係について、その1 先日、人の思考は「意識場」で行われていて、 「意識」は脳ではない、という説明がありました。 本日は、その意識と脳との関係性について説明します。 まず、意識場(大きくいえば魂)が考えることで…

脳を機能させている信号とは?

脳を機能させている信号とは? 今日は、「活性化された脳」についてお話します。 「知りたい」という欲求が健全になると、ヒューマンエネルギーフィールドはより活性化され、 全身すべての細胞が活性化されます。 そして、脳は違った形で機能し始めます。 脳…

「叡智の脳」と呼ばれる「小脳」について

「叡智の脳」と呼ばれる「小脳」について 本日は「小脳」についてお話します。 「小脳」の扉を開くことはアセンションで目指すべき重要目標になります。 皆さんは、残念ですが脳を3~6%ほどしか機能させていません。 その原因は、高いレベルの意識をほと…