2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール :アップデート :新しい地球のスターシード達へ

脳はデーター管理する場所です。脳に蓄えられたデータのみで”斬新で新しいアイデア”を生み出す事はできません。例えば、脳をパソコンだと定義すると、インターネットやクラウドが非物質界のソースと言う感じです。ですから、ネットという仮想世界を使って私…

バシャール :インスピレーション :新しい地球のスターシード達へ

貴方は様々なソースから”無意識”にインスピレーションをもらっています。『あ、これやってみようかな』、『あ、こっちに行ってみよう』という具合に、突然の閃きや思いつきを通して”目に見えない存在”が”コミュニケーションをとってきてくれています。ですか…

バシャール :意味づけ :新しい地球のスターシード達へ

貴方が不愉快に思う、不快に感じる感覚には元となる『始まり』があります。つまり、そういった感情が引き起こされる”元となる信念”が存在している事を意味しています。貴方の思いや感情は、貴方が深く信じる事があってこそ”引き起こされる”エネルギーです。…

生の解放〜カルキ・バガヴァン

仕事からの解放は社会からの解放です。 社会からの解放は、 条件づけられた枠組みからの解放です。 条件づけられた枠組みからの解放は、 知識からの解放です。 知識からの解放は、思考からの解放です。 思考からの解放は自己からの解放です。 自己からの解放…

バシャール :大きな原因 :新しい地球のスターシード達へ

結果が全てだと言う人がいます。最終的なアウトカムにこそ意味があると言う人がいます。しかし、物事の結果に重点を置くのではなく、物事を起こす貴方の『あり方』が最も重要ポイントになることを知ってください。もっと簡単に言うと、結果にコントロールさ…

何のために生きてるの?

「何のために生きてるの?」====何のために聞いてるの? 「真実を知りたい」====真実はないです、あるがままが真実です 「愛はなんですか?」====愛じゃないものはなんですか? 「お金はなんですか?」====愛です 「感情はなんですか?」=====愛の認識です 「恋愛はなん…

真実は何もない〜そして全てが真実

あなたか自分だと思っていたものがあらゆるものになるのです 起こっているように見えることが何であれ、起こっていることがあるだけです なんでもないものです、そのなんでもないものの中に起こっていることは、 肉体の感覚、音を聞くこと、感情を感じること…

あなたはワンネスでなかったことは一度もない

あなたは 何の期待も要求もなく何かをする必要もなくすでに完全なものですすでに完璧なものです 何かの教えが必要とか肉体、精神的に浄化とか瞑想とか、受容が必要とか、魂の成長とか、宇宙とつながるとか、悟り、アセンション、覚醒、次元上昇などをしない…

バシャール :存在そのもの :新しい地球のスターシード達へ

貴方は貴方が信じる世界を体験しています。つまり、貴方の信じる世界、フォーカスする世界を現実の世界に落とし込んで”自分のリアリティ”を作り出しているのです。よって、貴方の信じる世界を他の人に強要する事はできませんし、他の人のリアリティ(真実)…

バシャール :統合した視点へ :新しい地球のスターシード達へ

現在、大気汚染や温暖化の影響で地球が大変な事になっていると考えられていますが、しかし、地球は私達が思っているほど”壊れやすい場所”ではありません。地球は自分のサイクルを”変わらず”生きています。 しかし、地上に住む私達や動植物はそうはいきません…

3月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム: こんにちは!光の銀河連合のみなさんも存在を示してくださった、とても楽しいハワイでの1週間のリトリートからおととい帰ってきました。改めて…ありがとうございました。そして、今は自宅隔離に入っています、当然ながら読者のみなさんも、今の…

バシャール :ガイア :新しい地球のスターシード達へ

この極めて重要な時期に地球で生きる事は、ある意味奇跡と言えるかもしれません。ここまで自分について興味が持てる時代は今までありませんでした。自分を内観して心のスペースを確保し、私達は初めて”自分”というアイデンティティーを確立しはじめています…

バシャール:心の間口 :新しい地球のスターシード達へ

共感を求める事は安心感を求める事でもあります。分かってもらいたいと思うその真相には、自分の居場所を模索している事でもあります。つまり、自分の存在意義を確かめたいといった想い、愛されたいといった想いからやってきています。 私たちは周囲に受け止…

絶対にこの機を逃さないで!2020年4月5日の世界同時瞑想!100万人で瞑想しよう! https://youtu.be/9qR65D6qCJE

絶対にこの機を逃さないで!2020年4月5日の世界同時瞑想!100万人で瞑想しよう!https://t.co/IjjlOX0MPp pic.twitter.com/VTylZV8iCi— Hidenori Tazawa (@siriusramth2) 2020年3月23日 Hidenori Tazawa on Twitter: "絶対にこの機を逃さないで!2020年4月5…

バシャール:必然 :新しい地球のスターシード達へ

栄養素の吸収力を高めるために体のデトックスはとても大切です。体内に溜まった毒素は必要な栄養素を押し出してしまう他、少しずつ毒素が剥がれて体内をぐるぐる循環してしまいます。特にエネルギーが変化する季節の変わり目にデトックスする事で、健康状態…

バシャール:自由意志で :新しい地球のスターシード達へ

今までの歴史の中で一度も訪れることがなかった素晴らしい時代を私達は生きています。私達はマジカルな時代を生きているのです。物質的な豊かさはピークに達し、私達の心には余裕とゆとりがあります。心に余裕があるからこそ、自分軸にフォーカスする事がで…

バシャール:柔軟な自分に :新しい地球のスターシード達へ

周囲でどんな事が巻き起ころうと、周囲の人たちがどんな事を貴方に言おうと、貴方はどんなエネルギーもポジティブに受け取る事ができる柔軟性を持っています。貴方は変化やエネルギーに応じて自分自身をポジティブに変化させているのです。その場その場で臨…

全ては言葉通り思い通りとなる〜思慮深くあること

高次元世界では思ったことがすぐに現実化されます。 3次元世界にはタイムラグがあるために分かりにくいのですが 全ては言葉通り、思い通りになっています。 私たちが何かにフォーカスするだけで、エネルギーをその対象に注いでいます。 私たちはフォーカス…

執着を外す

人生とは、ある意味執着を外す練習のようなものです。 執着とは、何かに心が引っかかって、とらわれていて自由でない状態のことです。 執着して自由でないと心が苦しくなり、楽に楽しく、幸せに生きられなくなります。 執着をなくすには 現実とは、過去の意…

バシャール:チャクラの活性化 :新しい地球のスターシード達へ

今の時期は特にガイアにグラウンディングする事がとても大切です。グラウンディングとは、しっかり海底に根付いたワカメのような感じかもしれません。どんな強い波があっても押し流されてしまう事はありません。どんなに流れが早くても千切れてしまう事もあ…

スターシード統合瞑想会

スターシード統合瞑想会のご案内です。 3月20日(金)春分の日 日本時間:午前6時~7時 日本時間:午後12時~1時 日本時間:午後10時~11時 春分の大きなエネルギーの元、スターシード達の愛と光を統合して一気にエネルギー循環を促進します。上…

バシャール:トントン拍子 :新しい地球のスターシード達へ

物事をトントン拍子に運びたいのに、うまく運べていないと言う人がいます。しかし、貴方はいつも自分の人生をフルでコントロールしています。貴方の”希望通り”に人生が運ばれていないと思っても、貴方の現実は100%貴方の意識の反映が映し出されているの…

ハイヤーマインドの視点で物質界を闊歩する〜バシャール

春分のエネルギーによって古いエネルギーは一掃され、新しいエネルギーが芽生始めています。自分軸がしっかり根付いていれば、周囲がどんなに吹き荒れても吹き飛ばされる事はありません。グラインディングをしっかりと、特に下半身のチャクラ(下から第一~…

バシャール:統合反応 :新しい地球のスターシード達へ

クシャミは貴方の心と体が統合されて、初めてクシャミを出す事ができます。つまり、クシャミ以外のエネルギーがある時はクシャミをする事はできません。それと同じで、笑いは貴方の心と体が統合されて笑いが引き起こされています。つまり、心と体の統合反応…

小手指3/29(日)PM2時〜8時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 3月29日(日) PM2時〜8時(退席自由) ●会場:小手指駅南口 ガスト駅前店 埼玉県所沢市小手指町3―1 交 通 : 西武池袋線 小手指駅 南口徒歩1分 ●会 費 : 無料(資料…

バシャール:100%のバックアップ :新しい地球のスターシード達へ

今までの古い私達は、未成熟な意識でリアリテイを創造して体験してきていました。しかし実際には、成熟した意識に蓋をして、恐怖や恐れの体験を隅々まで体験し尽くす選択をしてきたのです。そして、これからの私達は意識的に成熟するステージへと歩み進んで…

バシャール:自分の物差し :新しい地球のスターシード達へ

相手に自分を理解してもらいたい、認めてもらいたいと思うことがあります。相手から褒められたい、評価されたいと思うことがあります。しかし、実際には貴方のエゴがそれを求めています。貴方はどんな時でも『無条件の愛』で理解され、認めてもらっています…

バシャール:自然体 :新しい地球のスターシード達へ

『ありのままの自分』にならない理由はいくらでも見つける事ができます。逆に、『ありのままの自分』になる理由もいくらでも見つける事ができるのです。それと同じように、ワクワクな自分でいない理由をいくらでも見つける事ができますし、何かしらの理由や…

バシャール:セルフィーの世界 :新しい地球のスターシード達へ

貴方が体験する世界は貴方のセルフィーの世界です。貴方そのものを映し出し、貴方自身が主人公の世界を意味しています。自分自身が被写体になって、貴方を『そのまま』映し出してくれています。ですから、貴方のバイブレーション内に存在するエネルギーが『…

壮大な実験の場

✨高次元宇宙からのメッセージ✨ 地球が次元上昇し肉体を持ったまま高次元へ移行する地球と人類の壮大な実験 現在、このアセンションした地球で私が体感する事は 病気にならない(ウィルスに感染しない) 災害に遭わない(地震が来ても台風が来ても) 老化が遅れ逆…