2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール:雑念を抑える方法 :新しい地球のスターシード達へ

何も考えずにいる事はなかなかできないと感じている人はとても多いかもしれません。なぜならば、エゴの自分は『考えないでいる事』を納得しないからです。エゴの自分は常に自分がコントロールする必要があると考えていますし、エゴの自分は自分自身を守る必…

何の制限もないのです

本当に何の制限もないのです。 もし、あなたが本当に自分自身をあらゆる制限から解放し、三次元的なやり方をしなくても、 ただでお金を受け取っていいと決め、したくない学びはしなくてよいと決め、与えなければ与えられないという概念を壊し、 あなたがお金…

この宇宙の秘密

あなたの宇宙に存在するのは、あなたの意識だけです。 あなたの宇宙は、あなたが眠った時に現実というスクリーンから消えます。 あなたの宇宙は、あなたが居なくなれば存在しません。 あなたの宇宙に他の生命体は存在してはいないのです。 他の宇宙の生命体…

完全で無条件の解放〜シュリ・カルキ・バガヴァン

人間の存在の本質は至福です。 その特徴は、愛・思いやり・静寂といった尊い質です。 人類の意識は概念、思想、条件付けや心理的構造によって拘束されています。 シュリ・バガヴァンは「意識から全ての汚れ(拘束)を一掃したものが、生命、純粋意識、または…

バシャール:貴方のハイヤーマインド :新しい地球のスターシード達へ

不快な感情は、貴方のハイヤーマインドと今ここの貴方の想いにズレが生じた時に起こるシグナルです。つまり、貴方のハイヤーマインドは常に喜びと感謝のエネルギーにフォーカスしていますので、今ここの貴方が異なるネガティブな想いを持った時に不快な感情…

現実というマトリックスにはまり込まない〜あなたの理想の世界を創造してください

あなたが見ている世界というのは、あなたの過去の意識が映し出されたものです。 今、目の前にある現実は、全て過去のあなた自身の想念によって創造されたものです。 現在の地球では、意識と現実化の間にタイムラグがあるため、このように私たちは、過ぎ去っ…

人生はゲームである〜津留晃一の世界

「あなたに一切の制限はありません」と言われたらあなたはどのようにお感じになられるでしょうか? 私達の魂には、元々いかなる制限も制約もないようです。「無限」が人の本質であると伝えられました。 そして私達は、実は今この瞬間も誰もが無限です。 「自…

バシャール:自分と良い関係 :新しい地球のスターシード達へ

貴方が最も”良い関係”を築く必要のある存在は、貴方自身だという事を知ってください。つまり、貴方のハイヤーマインドです。貴方のハイヤーマインドは完全版の自分であり、高い意識を持った貴方自身の事です。そして、この高次元の場に存在するもう一人の貴…

バシャール:感謝する人 :新しい地球のスターシード達へ

『ありがとう』と感謝する気持ちは、貴方の幸せ度をアップさせてくれるエネルギーでもあります。つまり、感謝する気持ちが多い人は、それだけ幸せ度も大きい事にあるのです。また、感謝する対象は人間だけではありません。冷蔵庫にだって車にだって感謝の気…

バシャール:自分で選ぶ :新しい地球のスターシード達へ

自分に自信がないと言う人がいます。自分を信頼しきれないと言う人がいます。しかし、『自信がない』という事に関して貴方は自信を持っています。『信頼できない』という事に関して貴方は信頼を持っているのです。つまり、貴方はいつも何かに対して自信と信…

「幸せで在ること」を選択する

「幸せで在ること」を選択する 神:感情を変えるには、自分の「在り方」を変えればいい。 ニール:感情をコントロールするなんて、出来ません。 神:感情は、『自分の在り方への反応』だ。 在り方はコントロールできる。 感情は反応だが、在り方は反応ではな…

バシャール:自分の意思で :新しい地球のスターシード達へ

ポジティブな旅路を行く貴方は、自分の人生がポジティブにどんどん変化するさまを実際に体験しています。心に余裕ができるようになり、貴方が選択できる選択技がますます増えるのを体験しています。また、貴方の”ワクワク度”が今までにないピークに達し、そ…

小手指3/15(日)PM2時〜10時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 3月15日(日) PM2〜10:00 ●会場:小手指駅南口 ガスト駅前店 埼玉県所沢市小手指町3-1 交 通 : 西武池袋線 小手指駅 南口徒歩1分 ●会 費 : 無料(各自の飲食費のみ) …

相対法則も超える絶対

【相対法則も超える絶対】 全ては、自分で創っています☆ 相対の法則というのも例外ではありません☆ 法則も創り変えられます☆ 法則、というのも、自分が創り出した、創造上のものだからです☆ 私たちは、法則という、自らが創り出した、ルールや枠も軽々と超え…

バシャール:数年前よりも〜新しい地球のスターシード達へ

貴方はポジティブな世界へ移行しています。その証拠に、貴方の”あり方”は数年前よりも喜びに変わっています。貴方の気持ちは晴々とし、ミラクルな自分を体験する事ができています。 また、ポジティブな世界へ移行している証拠に、貴方の心をざわつかせる事に…

バシャール:浸透するエネルギー :新しい地球のスターシード達へ

覚醒の道を選ぶスターシードのほとんどは遺伝子プログラムに参加しています。遺伝子プログラムは、子孫を残す事ができなくなった平行世界の地球に住む未来の人間(グレイ種)によるプログラムです。このプログラムにより、ハイブリッド文明であるササニ文明…

バシャール:これからの存在 :新しい地球のスターシード達へ

どんな人でも必ず肉体の死を体験して『あの世』に戻ってゆきます。(肉体を持ってアセンションする場合を除いて) しかも私達は”肉体の死”を何度も繰り返し、少しずつ自分自身を高めながら今に至っています。 現在の子供達は初めからバイブレーションの高い状…

"etoile winter fantasy track1" エトワール 星が奏でる冬の星座たちを YouTube で見る

https://youtu.be/mgLW7sjdp9Ehttps://youtu.be/mgLW7sjdp9E エトワール 星が奏でる冬の星座たち✨神山純一✨ 美しい星空のスコアに星座が奏でる美しい旋律! 星座をそのまま五線紙上に配置した、ネイチャー・コンポーザー神山純一の画期的コズミックヒーリングB…

"Lazaras Remembers Lemura" ラザリス リメンバー レムリアを YouTube で見る

https://youtu.be/WYDsOZkFUtM https://youtu.be/WYDsOZkFUtM 「Lazaris Remember Lemuria」 あなたはレムリアを覚えていますか。。。 ラザリス リメンバー レムリア というとても 美しい旋律のメロディです。 これを聞いていると とても心が安らいで 遠い記…

バシャール:物的証拠 :新しい地球のスターシード達へ

私達それぞれは”一つに繋がっている”と言われていますが、でも3次元密度の視界からはその”繋がり”を”見る”事はできません。分離とコントラストの世界に生きる私達に、その意味を実感する事がなかなかできないかもしれません。 しかし、脳が発する電気信号を…

バシャール:ポジティブ地球の世界で :新しい地球のスターシード達へ

現在の3次元密度の世の中は男性/女性の性のバランスが崩れ、男性の性によって作られた世界だと言われています。その究極が、コントロールや干渉の極みである戦争や紛争です。しかし、2020年の分岐の年から私達はプリズムの光のように物質的に分岐し始め…

バシャール:残念な部分 :新しい地球のスターシード達へ

幸せでハッピーな人は他人の幸せを心から祝福する事ができます。また、幸せでハッピーな人は自分自身に満足していますから、他人と比べて『どちらが良いか』といった比較をする事もありません。よって、人の成功を羨んだり嫉妬する事もありません。その人の”…

バシャール:スペシャリスト :新しい地球のスターシード達へ

変化を嫌がる私達人間は、限定や限度を作り出すスペシャリストです。~すべき、~あるべきといった”限定”を自分の中に設定する事で、新しい挑戦をしない理由を作り出します。また、自分を変えてくれる”キッカケ”がやってくるまで待ちましょう、次の機会まで…

楽園世界を創るのはあなたなのです

宇宙の根源のお話しから始めます。 もともとは全てが何も無かったのです。 こうやったらこうなるということも、もともと無かったのです。 こうやったらこうなるということは、もともと無いのです。 こうなると思ったから、こうなるようになったのです。 全て…

バシャール:新しいレシピ :新しい地球のスターシード達へ

貴方の体がある程度リラックスして波動があがると、幾何学模様が見えたり映像が見えたりするようになります。これは、貴方の脳が勝手に作り出しているわけではなく、貴方の脳が受信体となって、新しいエネルギーを受け取っている事にあるのです。 物質体の脳…

バシャール:置き場所 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の心の置き場所を発見できたら、この場所から物事を選択して、この場所から想いを行動に移すよう意図してください。なぜならば、貴方の心の置き場所こそ”ハートの中心”だからです。なぜならば、貴方の心の置き場所こそ、ありのままの貴方が息づくエネル…

全脳の開花〜意識の進化により脳が100%活性化します

魂とは情報記憶であり、魂の物質的な表現が DNA (遺伝子)です。 私たちの意識の進化により、ジャンク DNAと呼ばれている遺伝子が活性化し、DNA の2重螺旋が、最終的には36螺旋にまで進化します。 この状態は映画『ルーシー』で描かれていた全脳の開花であり…

スカイ・ハイ https://youtu.be/dYHOlu7-jls

https://youtu.be/dYHOlu7-jls この楽曲は1975年に封切したジミー・ウォング主演、香港・オーストラリア合作アクション映画「スカイ・ハイ(英語版)(原題:The Man From Hong Kong)」のテーマソングとして制作され、Billboard Hot 100で最高3位、全英シン…

バシャール:心の置き場所 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の心の置き場所は貴方だけの神聖な場所です。貴方以外誰も入る事はできません。この心の置き場所にできるだけ頻繁に入り、自分だけの時間を作ってみると良いかもしれません。この空間で自分のエネルギーを纏い、自分のエネルギーを呼吸します。自分の空…

"青い影~プロコルハルム A Whiter Shade of Pale~Procol Harum" YouTube

映像が美しいトムクルーズ主演のSF映画『オブリビオン』でつかわれたテーマミュージック。プロコルハルムの『青い影』 https://youtu.be/hMeXZl7EWWchttps://youtu.be/hMeXZl7EWWc