2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール :人間界と :新しい地球のスターシード達へ

動物界も然り、自然界は人間界を鏡のように反映して映し出す世界です。人間が捕食動物だからこそ動物界もそれを反映しています。私達に縄張り意識があるからこそ、動物界も縄張り意識があるのです。ということは、人間が捕食動物ではなくなったら、動物界も…

バシャール :ワクワクの未来生の過去生 :新しい地球のスターシード達へ

”今ここ”の特殊なタイミングを活用して未来の自分にリンクをし始めてください。ワクワクで生きる未来の自分に想いを寄せて、そのエネルギーから影響をもらいます。そのエネルギーをまとって周波数をどんどん上げて身軽になります。 貴方のイマジネーションを…

喜びのために創った世界

この世界は、楽しみや喜びのためにある。 奴隷化された世界ではない。 マトリックスは思考が創っている。 思考の奴隷になっているだけだ。 なるべく思考しない。 思考は自分ではない。 個人の自分はいない。 個人の自分も他人もいない。 外側には何もない。 …

バシャール :本来あるべき姿 :新しい地球のスターシード達へ

貴方のハイヤーマインドは貴方の望みを100%認識し、どこにブロックがあるのかも100%認識しています。ですから、ハイヤーマインドの導きに沿って行けば、必然的に望む世界へ導かれる事になります。また、望む世界の道に幾つも散りばめられたブロック…

バシャール :最強ツール :新しい地球のスターシード達へ

ワクワクは貴方を必要な場へ誘う最強ツールです。つまり、ワクワクを追いかけていさえすれば、自動的に覚醒と進化の流れに乗って望む世界へと流れていく事になります。よって、ワクワクは貴方の方位磁石であり、貴方が本当に望む世界を示してくれています。 …

バシャール :ジャンプアップ :新しい地球のスターシード達へ

私達は自動的に自己暗示を行っています。なぜならば、物質界というイリュージョンの世界を”本物の世界”だと錯覚させるために自己暗示する必要があるからです。そうでもしなかったら、この物質界で本気体験をする事は難しくなります。 私達は物質界というゲー…

バシャール :手放しと統合 :新しい地球のスターシード達へ

高次の教えの全ては『手放しと統合』に関する事です。例外はありません。なぜならば、元々高い意識を持つ私達が周波数の低い場まで沈んでゆくには、自分ではないエネルギーの”重石”を沢山つけて沈んでゆく必要があります。しかし、長い年月かけて自分ではな…

バシャール :別バージョンの自分 :新しい地球のスターシード達へ

異なる平行世界に存在する異なる自分は”今ここの貴方”と全く違うバージョンの自分だという事を知ってください。毎瞬貴方は異なる自分になっています。つまり、1瞬前の自分、10分前の自分、去年の自分は”今ここ”の自分と”別人”の自分です。そして、それぞ…

バシャール :高次元の世界の特徴 :新しい地球のスターシード達へ

現在の私達は高次元の世界へシフト中です。そして、高次元の世界のエッセンスをこれからどんどん明確に体験するようになり、その体験の頻度がもっと増してゆく事になります。 例えば、高次元の世界の特徴の一つはシンクロです。物事にはコインの裏と表がある…

バシャール :トンネルの世界から :新しい地球のスターシード達へ

現在の私たちは、覚醒と眠りの二つの世界に分岐する前のトンネルを通過中です。そして、あと数ヶ月でこのトンネルの向こう側へと到達する事になります。その際、トンネルの向こう側の世界に何を一緒に持っていくかによって、貴方が降り立つ世界が変わってく…

バシャール :”愛と光”の世界へ :新しい地球のスターシード達へ

ソースと直接繋がる存在、キリストや釈迦やクリスシュナ意識、またはその他のマスターが地球上のあらゆる場所で誕生し、長い時間かけて私達に”愛と光”を伝承してくれています。そして、そのエネルギーが頂点に達した現在、多くの人たちが高次の意識に目覚め…

バシャール :高次的存在からの贈り物 :新しい地球のスターシード達へ

現在の私たちは、地球の歴史の中で最も極めて重要な時期を通過中です。そして、覚醒を選ぶ人もそうでない人も同様に、”大きな意識の変化”を体験しています。 現在体験中のパンダミックは、大きな意識の変化の過程に起こる副産物という事が言えるかもしれませ…

バシャール :手放しの本当の意味 :新しい地球のスターシード達へ

私達はもともとハッピーで楽観的な存在です。私達はもともと喜びの中に生きる存在なのです。ですから、不安や恐れは最も不自然なエネルギーとなります。 私達に削ぐわない不安や恐れなどの不自然なエネルギーは、摩擦を生じるエネルギーです。摩擦を生む状態…

バシャール :最終チェック :新しい地球のスターシード達へ

今世の貴方がやってきた目的、それが”今ここ”に展開され始めています。準備期間は終了し、貴方はスーツケースに必要なものだけを詰め込んで、中身の最終チェックに取り掛かっています。新しい世界に何を持って何を持っていかないのか、箱の中身を入念にチェ…

バシャール :行動で表現 :新しい地球のスターシード達へ

物質界の言語は行動です。今まで学んできた事を行動に移さないという事は、物質界に生きる人たちが聞いて理解できる言語を話していないという事になります。つまり、自分を体現して見せていないことになります。ですから、どんな形であれワクワクする事を貴…

バシャール :影響の許可 :新しい地球のスターシード達へ

一番穏やかな『台風の目』の中心部分にいる事を忘れないでください。影響を受けとる許可をするから影響を受け取る事ができます。ネガティブな影響を受けたくなければ、許可しない事、受け取らない事です。 許可しない、受け取らない事とは、望まないエネルギ…

バシャール :本来の自分の姿 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の感情はシグナルです。貴方が『何を信じているか』によって引き起こされる信号です。ですから、貴方が何かに対してネガティブに信じている事は、ネガティブな感情のシグナルが引き起こされる事になります。貴方が何かに対してポジティブに信じている事…

バシャール :チェーンを断ち切る :新しい地球のスターシード達へ

新しいポジティブな世界に向けて移行するには、古い世界に”イカリ”を下ろすチェーンを断ち切る必要があります。つまり、重たいエネルギーは古い世界に置いていく必要があるのです。不安や恐れ、悲しみや苦しみ、恨み辛み、そういった古いエネルギーを全て手…

バシャール :地球言語=行動言語 :新しい地球のスターシード達へ

どんな事が起ころうと、リアリティを創り出すメカニズムが変わる事はありません。それがたとえ現在のようなシチュエーションが引き起こされていようと、決して変わる事はありません。 私達の物質界を創り出すメカニズムとは、物事に対して貴方がどう反応して…

バシャール :宇宙のサポート :新しい地球のスターシード達へ

多くの人たちは困難から脱出するためのサポートが欲しいと言います。不安や恐れを手放すサポートが欲しいと言います。しかし、私達はいつでもどこでもサポートを貰っている事を知ってください。サポートがない時はひと時もありません。 宇宙は貴方の想いに1…

バシャール :地球の裏側から表側の世界へ :新しい地球のスターシード達へ

ネガティブな側面/ポジティブな側面、低い/高い、不足感/満足感など、すべての物事には裏と表が存在しています。そして、私達は非常に長い時間かけて片側の世界を丁寧に体験し尽くしてきています。 現在の私達は、地球の裏側から表側の世界へと移行中です。…

小手指5/24(日)PM1時〜5時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 5月24日(日) PM1時〜5時 (入退室自由) ●会場:小手指駅南口 ガスト駅前店 埼玉県所沢市小手指町3-1 交 通 : 西武池袋線 小手指駅 南口徒歩1分 ●会 費 : 無料 (資…

バシャール :『不足』という観点 :新しい地球のスターシード達へ

現在引き起こされている状況は一時的であって、永遠に続くわけではありません。現在のシチュエーションを乗り越えた先に何が起こるかは、私達のあり方によって決定される事になります。ですから、今からまだ来ぬ未来に不安のエネルギーを注がない、心配しな…

THE PLANET from nebula〜nebula さんについて

nebula さんについて 何度も生まれ変わった記憶を持っているネブラさんは、ある日、明晰夢の中で、あの世に行き、自分のスピリチュアルなガイドと出会った。 たまごの形をした、ちょっと変わったガイドだ。そのガイドが、頭の中にテレパシーでささやいたり、…

バシャール :今こそ :新しい地球のスターシード達へ

現在引き起こされているこの状況をポジティブに活用し、要らない波動をどんどん手放す必要があります。内観して不安や恐怖のエネルギーを手放し、身軽な自分になります。そうする事で、現在のシチュエーションを乗り越えた向こう側の世界で、『ポジティブ地…

バシャール :次の世界 :新しい地球のスターシード達へ

高次的存在と物質的面会が起こる平行世界と、起こる可能性が低い平行世界へとの分離は”今ここ”で起こっています。今現在引き起こされる現実に対する反応や対応の仕方によって、つまり、貴方の心のあり方によって貴方が次に降り立つ平行世界が決定づけられる…

バシャール :心の中心に :新しい地球のスターシード達へ

今ここの現在、自分の『心の中心』にいる事が極めて重要です。貴方の『心の中心』は一番心地が良くて安心する場を意味しています。ここの場からハイヤーマインドやガイド、未来生や亡くなった愛する人とコミュニケーションをとる事ができます。 『心の中心』…

時間は幻想なのです〜身体は永遠に生きられることを知りなさい〜ラムサ

時間は幻想なのです。 たった今のこの瞬間にも、もし自分でそう選ぶなら、あなたは時間を完全に止めて、今というこの瞬間の永遠の中に生きられるのです。なぜなら時間は幻想だからです。 いったい誰が時間を見たことがあるというのでしょうか?ここに大いな…

バシャール :未来生:新しい地球のスターシード達へ

現在のタイミングを使って未来生とリンクし始めてください。貴方の未来生は貴方のハイヤーマインドからコネクトする事ができます。つまり、ハイヤーマインドの視点から未来生の視点へとアクセスしてゆく事ができます。しかし、『自分に未来生は存在している…

アシュタール〜アシュタールコマンド

はるか遠い昔、アシュタールは青く美しい惑星である地球が、科学文明の発達とともに破壊のプロセスに向かう未来の可能性を予測しました。 そこで銀河の星々から勇者の魂を集め、彼らに未来に予測される地球の姿について語りました。 すると勇者の魂たちは青…