2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空想と現実〜ありたいイメージをはっきりと空想して下さい〜それも現実なのです〜津留晃一

「現実」という言葉の概念に向けて意識の焦点をあわせていくと、私の意識は空間をさまよい、やがて私の心の中に戻ってきます。現実と呼べるものは私の想念の中にあるという当たり前の事に気付かされます。 目の前に展開されている「現実」を眺めながら、それ…

バシャール:波動のトーン :新しい地球のスターシード達へ

貴方の”あり方”が貴方の体験を生む鍵となる事を知ってください。貴方の”あり方”が貴方の見る世界を決定しています。貴方の”あり方”が貴方の立つ世界を決めているのです。よって、貴方が望む平行世界へ降り立つのも、貴方の”あり方”が決め手となります。 では…

創造主が観ている夢

並木良和さんに聞いてみた。 つまりさ、簡単に言うと、 この世界は創造主が観ている夢なの。 創造主が観ている夢なので、 創造主が、「あぁ、目が醒めたぁ。良く寝た。」って 「パチッ」って目をあけた瞬間に、全部消えるんだよ、この世界は。 うんうんうん…

観察者〜思いを変え鑑賞者そして存在する者へ

地球には地球人というひとつの人間意識が存在します。人類の集合意識とも呼ばれています。 「自分こそがそのひとつである」と考えると、とてもわかりやすい宇宙観が開かれてきます。 あなたの世界は「あなたの思った通り」の世界として立ち現れてきます。世…

豊かさの本質〜地球浄化は、あなたの意識の変容によってのみ完成する

あなたは、幸せになるには「何か必要なものがある」と考えてはいらっしゃいませんか? 子供の寝顔を見たときとか、優しい彼に抱かれたときとか、輝く夕日に接したときとか、人が幸せを感じるきっかけは実に様々あるようです。 人は誰でもそういう外的な刺激…

インナーチャイルドは瞬時に癒されます

【源の目醒め伝授】in東京☆源 ∞シュウ ハンハン☆スペシャルコラボイベント☆version2 昨日(1/29)のイベントは最高でした。 帰る時、みんなの目の輝きが全部変わった。 みんなのインナーチャイルドを癒す時、私も癒される。 人を抱く度に、確信できるんだ。…

バシャール:創る瞬間 :新しい地球のスターシード達へ

私達は直線的に時間軸を捉えていますが、実際には過去も未来も今も、”すべて”が今ここのこの瞬間に存在しています。ただ私達は、”今ここ”の瞬間を使って過去に思いを寄せて、まだ来ぬ未来に焦りを感じたりしているのです。 ”今ここ”のこの瞬間に貴方が何を感…

望む現実の創造〜津留晃一

あなたはどうありたいのでしょうか? あなたは何を感じていたいのでしょうか? どんな自分でいたいのでしょうか? 本当は自分は何が欲しいのだろう。自分の心から望む状態とはどんな状態なのでしょう。幸せな状態とはどんな状態なのでしょうか? どんな人も…

思考のメカニズム〜津留晃一

私達の魂には初期挿入されたと考えられる基本的欲求があります。「源へ帰りたい」という帰省本能とでも言えばよいでしょうか、そんな根本欲求が埋め込まれているようです。 これを読まれている皆様方全員に覚醒したいという思いがあるのではないでしょうか?…

バシャール:自分の空間 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の心の中の心地よいと感じる空間(サンクチュアリー)を、実際に物質界に作り出してみると良いかもしれません。例えば、貴方のお部屋を”ちょうど”心の中で感じているような、そんな心地よい空間へと作り替えてあげます。ベッドの位置や机の色を変えたり…

他人はいません

世の中全てが真実 全てがそのまま全てあり得る あり得るあり得ない 一つ なんでも無限の意味があるなんでも何の意味もない事 自分がつけた意味しかない 全て後づけだから全ては自由だから どう思ってもいいどう言ってもいい 永遠に両方存在し永遠に両方が一…

ワンネス体験者からのメッセージ

【シュウ ハンハンさんのプロフィール】 2年前に、覚醒(一瞥、悟り)体験、神秘体験、ワンネス体験が起こり 2カ月間その状態が続く。 その時から、様々な能力の覚醒が始まる。 はじめの覚醒体験の2か月間で、覚醒、悟り、ノンデュアリティ、スピリチュア…

一番の至福は 自分を愛すること

愛するには条件は要らない ただ愛せばいい ただ愛するだけでいい なにも気にすることはない ただ思いっきり愛すればいい 待つ必要がない 今この瞬間 愛せばいい 全てを無条件に愛して 自分を無条件に愛して 今のあなたは十分愛される価値がある 愛はもらうも…

宇宙と世界と現実というタネ明かし

物質界の三次元で思考は現実になる次元で、物質では心を満たせない。 ずっと探しても、ずっと欲しくても、ずっと頑張っても、 愛しか心を救えない。自分を愛すしかない。 ありのままの自分を! 全てのこと、起きたことは、成長させるために、必要だった。 結…

バシャール:楽しむ :新しい地球のスターシード達へ

貴方は悲しみや苦しみをわざわざ選びに物質界へやってきたのではありません。貴方は喜びを選んで生まれてきているのです。また貴方は、物質界で体験するであろう”コントラスト”を事前に知ってやってきています。このコントラストを大いに楽しもう、そういっ…

宇宙と世界のからくり

生まれてきたことも夢、死ぬことも夢、 ずっとただ夢の中にいるんだ今この瞬間に目覚めたら、夢から目覚める 死ぬこともなく、生まれることもなくなる あなたは自分が死ぬ存在と思ってるから、死ぬんだ 全て信じたことを、体験するんだ あり得ないことはない…

自分の中が映し出されている

他人の何かが嫌だと思ったら、チャンスです。 自分の中が映し出されているから、気付かされて感謝なのです。 みんな眠っているハートの中に、 無限の愛、 無限の豊さ、 無限の喜び、 無限の平和、 無限の富、 無限の至福がある。 目覚めましょう。 創造主の…

ただ体験しかない

なにが正しい?なにが間違い? 正しい間違いはない。 良い悪いはない。 その人にとっての良い、悪いしかない。 真実などない。 そして全ては真実。 人の数ほど真実はある! 人生はだた真理を追求する過程の旅。真理とは本当の自分との出逢い。 本当の自分は…

バシャール:最初に :新しい地球のスターシード達へ

自分を愛する事がどれだけ大切なのかを知ってください。自分を愛する事ができて初めて、自分を癒す事ができます。自分を愛する事ができて初めて、自分にとって良い事を選んであげる事ができるのです。そして、自分を愛する事ができて初めて、誰かを真に愛す…

創造主の立場に立つことの重要性

創造主の視点、創造主の観点で物事を観ることによって、あらゆる事象はなんなくシンプルに理解することができるようになります。 言わば創造主の立場に立つと言うことです。 創造主とは、宇宙の全てなるものを創って来た大きな意思であり、エネルギーであり…

人生とは全てただのゲームだ

あなたは全知全能の創造主だから、 出来ないことはなにもない。 困ることはなにもない。 思い通りに行かないことはなにもない。 思い出すだけでいい。 覚醒しても、覚醒してなくても、大丈夫だ。 みんな元々覚醒しているから、本当は覚醒しているんだ。 ただ…

全ては自分が創造した

何度も言うけど、 全ては一つ、全ては無限、 世界の現実は、 全部自分のハート、こころが映し出されているだけ、 他人はいない、無限にいる、 全て両方存在し、全ては一つ、 二極の世界を体験して、真ん中を味わう、 全ては何の意味もない。両方の意味がある…

過去も未来も幻想です〜今ここしかない

何も寂しくないよ、何も悲しくないよ、何も苦しくないよ。全部錯覚だよ。全部幻想だよ。全部エゴがそう思ってるだけだよ。この苦しみがどこから来たかって?誰が思ってるかって?なんでも、いい感じと思えばいい。全てはいい感じだから! 私、私、私、私は存…

バシャール:気分転換 :新しい地球のスターシード達へ

貴方は二つの異なる想いを”同時”に思う事はできません。例えば、ネガティブな想いを思いながら、ポジティブな想いを思う事はできません。二つの異なるエネルギーは全く異なる波動域に存在していますから、お互いに同じスペースに同時に存在する事ができても…

小手指2/9(日)PM1時30分〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 2月9日(日) PM1:30〜6:00 ●二次会は小手指駅南口 ガスト駅前店 (自由参加) ●会場: センチュリー21アークレスト小手指営業所内のおうちパーク小手指 レンタルスペー…

バシャール:ハートの感度を開ける :新しい地球のスターシード達へ

スピリチュアルに覚醒するという意味は、今まで習ってきた事を手放してゆく事でもあります。学校や社会システムで学んできた事、親や周囲から教わってきた事、そういったマインド(頭で考える事)の世界からハートの世界へ移行することを意味しています。 ハ…

すべては愛の現れ

生きてるだけで、最高じゃない。 こんなこともできる、そんなこともできる、あんなこともできる。 いろんなことができる、なんでもできる。 不平不満に思ったら、全部がそう見えてくる。 最高と思ったら、全部がそう見えてくる。 全てがただ思いかた次第です…

現実の全てがあなたのエッセンスで出来ています〜バシャール

貴方の普段の波動域を知るには、貴方が普段どんな心地でいるか、どんな事を考えているのかという事で測る事が出来るとバシャールは話します。 貴方が見ている事、感じている事、聞いている事、これらは全て貴方仕様にプロジェクトされた波動です。 ですから…

「分離」そして「統合」〜津留晃一

闇と光が一つ、闇あるからこそ、光がある。 あなたは根源なる一つの意識から分離しました。 分離はあなたに欠乏感を生じさせます。 常に何かが欠ける思いやあなたに不安感を感じさせます。 あなたは源から分離したとたん、永い永い不安感との付き合いが始ま…

安心して。すべてうまくいくから。

意識が向いてるところは確実に現実になるからまず心配しないことです。 心配は呪いのようなものだから意識を実現したいことに向けてください! 全て思いの通りになるから! 人生は、ただずっと自分がもともと持ってるものを探している旅だよ! あなたは私私…