安心して。すべてうまくいくから。

 

意識が向いてるところは
確実に現実になるから
まず心配しないことです。


心配は呪いのようなものだから
意識を実現したい
ことに向けてください!


全て
思いの通りになるから!

 

人生は、ただずっと自分がもともと持ってるものを探している旅だよ!

 

あなたは私
私はあなた。

 

あなたの見ている私は
あなた。

 

私が見ているあなたは
私。

 

全部が自分

自分じゃないものは
なにもない。

 

全てがただ自分

だから
なにも気にすることはない。

 

なにも思わない

判断しない。

 

いい、悪いとかは
なにもないし

全てそのまま。

 

あなたに言ってたことは
私が自分に言ったこと。

 

あなたが私に言ったことも
あなたが自分自身に言ったこと!

 

あなたが私に言ってたことも
私が私に言ったこと!

 

一つだから
分離してないし

全てに対して
ありのまま。

 

他人に合わせる必要もないし

なにかに我慢する必要もない。


我慢することは
何一つない。

 

何の目的もない
何の望みもない
何の期待もない

ハートにお任せ
ハートの思うままで

生きていくだけ。

 

無駄な思考の
必要がない

無駄の価値観の
必要がない。

 

なんでもいいんだよ
なんでダメなの?

 

なんで自分を裁くの?
なんで自分を責めるの?
なんで自分を追い詰めるの?

 

自分以外、なにもないし
自分以外、なにもないのに

全てありのままでいい。

 

あるがまま
あるがまま
あるがまま

 

全て受け入れ

受け入れの真意は

何の余計なことも

言わないこと
思わないこと
気にしないこと。

 

裁くのはやめよう
文句を言うのもやめよう
批判するのもやめよう
不満を言うのもやめよう。

 

世界は心の映し世だから

 

あなたの
私の
心が平和になれば
世界は平和だよ!

 

運命の人は
そばにいるのを
ちゃんとイメージして
感じて。


どういう人が好きか
明確に想像して
二人は一緒になにをしてるか
しっかり味わって

そしてそうなる!

 

こんなに愛してるのに
なんでわからないんだろう
って
あなたはあなたに
言っている!

 

わからない時は
わからなくていいよ
必ずいつか分かるから!

 

覚醒は
魂の目覚め
夢にいたのが
目覚めること。

 

宇宙がハートの中だった
ってことに目覚めること。

 

全て一つだった
他人がいない
愛しかないことに
目覚めること。

 

目覚めがくる時
自然に目覚めるから
なにもしなくても
目覚めるから。

 

魂がもっともっと遊びたい時は
遊べばいい、安心して、遊ぶ

修行とか
苦しみを味わわないと
覚醒できないことはない。

 

もはや
幸せの絶好調の時に
最高の幸せの時に
覚醒がくる。

 

愛に目覚める
ハートの愛に目覚める
脳が完全に冴えて
至福しか感じなくなる。

 

つまり
両方がある
苦しみか、幸せの頂点を
味わってる時に
覚醒する。

 

どっちも同じ
一つです。

 

覚醒はただの体験だから
夢の中にいても
覚醒しても
同じ。

 

人間はずっと至福を味わうと
飽きてくる、また苦しみを
味わって、また至福を味わう。

 

これの繰り返しを
永遠にやって来た。

 

至福がないと
苦しみがわからない。

 

全てセットでくる
全て一つです。


問題と解決は必ず
セットでくる。

 

至福は実は苦しみ
苦しみは実は至福
一つです。

 

愛は憎しみ
憎しみは愛
全て一つです。 


分離してない

全てそのままでいい
全て一つで、同じ。

 

これは幸せ
これは幸せじゃない
って判断してる自分に
気づいてください。

 

これはいい
これは悪い

これは正しい
これは間違い
って分別してる自分に
気づいてください。

 

気付きがあるからこそ
人生が楽しいんだ。

 

人生はただ気付きの連続だ

人生の最高の楽しみは
本当の自分に気づくこと

これしかない。

 

自分を信じて
自分の直感を信じて
自分のハートを信じて。

 

他人に確認しないで
他人に許可を貰わないで
他人に人生を預けないで。

 

全てうまくいくから
安心して。

 

 

シュウ ハンハン&ラム


f:id:mugenno369:20200124151403j:image