2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"バシャール&スターシード:最後のメッセージ。" を YouTube で見る

バシャール&スターシード:最後のメッセージ。 - YouTube わたしたちは、とうとうここまで来ました。

あなたひとりがその意識を変えることによってあなたの見える宇宙全てが変わってしまいます。

あなたひとりがその意識を変えることによってあなたの見える宇宙全てが変わってしまいます。 津留晃一 地球を変えるのに、あなたひとりの意識の変容で事足りるのです。 他人の抱いている固定観念を変えようと努力する必要はないのです。 もしもあなたのまわ…

バシャール:宇宙言語 :新しい地球のスターシード達へ

未来の記憶を上手に作れるようになると、貴方の望むリアリティを効率よく創造する事ができるようになります。つまり、貴方の欲しい体験がスピーディーにやってくるようになる事を意味しています。 未来の記憶とは、想像力を使って”望むリアリティ”を脳内シュ…

バシャール:表現する :新しい地球のスターシード達へ

周囲が思う『貴方』を演じる必要は全くない事を知ってください。貴方は新しい自分で新しいリアリティを構築するために”今ここ”のリアリティにやってきています。つまり、自分の人生を自分で創造するためにやってきているのです。 しかし、周囲が期待する『自…

バシャール:”今ここ”の貴方のあり方で:新しい地球のスターシード達へ

自分自身をじっくり内観している人は、周囲の人から”自分のエッセンス”を見出す事ができます。駅のプラットフォームで怒っている人を見ると、自分の中にも同じエッセンスを感じる事ができます。どこかのお店で仲良く会話する母子を見て、自分の中に母性愛が…

バシャール:自分が許可証 :新しい地球のスターシード達へ

薬や手術、ビタミン剤やお守り、地位や名誉、宗教や祈り、これらの全ては許可証です。許可証を使って、”自分がなりたい自分”を手に入れています。薬や手術で健康な自分を手にれたり、ビタミン剤やお守りで老いを遠ざけたり、または地位や名誉で自信を持てる…

バシャール:貴方の遺伝子 :新しい地球のスターシード達へ

スピリチュアルに興味がある人の殆どが遺伝子プログラムに参加しています。遺伝子ブログラムとは、平行世界に住むかつての”地球人”によって進められているプログラムです。彼らはグレイ種として知られていますが、実際は私達と同じ人間でした。 彼等がまだ私…

バシャール:自分軸の人 :新しい地球のスターシード達へ

自分軸をよく理解できないと言う人がいます。自分の中に軸があるかどうかさえも分からないと言う人がいます。バシャールや著名なスピリチュアル・リーダーをフォローして生活に取り入れているから自分は自分軸だと感じしている人もいるかも知れませんが、そ…

バシャール:コントラストの壁 :新しい地球のスターシード達へ

貴方が引き寄せた現実は100%貴方がつくり出しています。たとえ貴方が認識するエネルギーの真逆のエネルギーが運ばれてきたとしても、貴方が100%つくり出しています。そして、貴方が引き寄せた事に意味があります。貴方が学ぶ必要があるからこそ、そ…

バシャール:スクリーン:新しい地球のスターシード達へ

日々の生活内で人に対して腹が立ったり、言いたい事がいくつも出てきてイライラする事があります。理由は様々ですが、自分の期待する答えを戻してくれないだとか、自分が『ヨシ』と思う着地点とは違う反応を戻してくるだとか、不満がダダ漏れになってしまう…

バシャール:新しいサーキット:新しい地球のスターシード達へ

貴方の捉え方、考え方が変わった途端、貴方の周囲も変わる事になります。つまり、思考パターンがグルグル同じサーキットを回るから同じ日常が繰り返されるのです。思考パターンを変えてあげる、”今まで”と違った事をしてみる、そうすると、パターン化された…

バシャール:共通の法則 :新しい地球のスターシード達へ

意識がこの世界を作り出しています。全てに意識が充満しています。よって、意識が欠落した空間は存在する事はありませんし、意識があるからこそリアリティが存在しています。意識はエネルギーであり、感情も思いもエネルギーでできています。貴方の信念も貴…

バシャール:投影の世界 :新しい地球のスターシード達へ

この世界はハリボテの世界で、貴方の意識の反映にしか過ぎません。つまり、貴方の意識を反映した”鏡の世界”という事が言えるのです。ですから、私達が『外』だと思って生活しているこの世界には、実際”何も”存在していません。貴方が直面している『現実』だ…

バシャール:アセンションの道 :新しい地球のスターシード達へ

『今ここ』に生きる事がアセンションの道を進む基本です。もっと違った言い方をすると、『今ここ』以外でアセンションはあり得ない事を意味しています。でも、貴方はいつだって『今ここ』に存在しているのに、なぜ『今ここ』に生きていないと言われるのでし…

バシャール:凝固剤 :新しい地球のスターシード達へ

なりたい自分、理想の自分を自分でイメージする事はとても大切です。何故ならば、なりたい自分になるためには『そうなりたい!』と思う事から始まるからです。 この物質界は”意識”が積み重なって出来上がっている世界です。貴方の思考もイマジネーションも白…

バシャール:軽やかに進む:新しい地球のスターシード達へ

私達は、バシャールや他の高次的存在からの教えを許可証として活用しているにすぎません。貴方にとって信頼できると思えるからこそ、それらのエネルギーを素直に受け取る事ができます。でも本来は”貴方本人”が許可証そのものなのです。つまり、私達はまだそ…

バシャール:アセンションへの道 :新しい地球のスターシード達へ

現在の世の中は、大まかに2通りの世の中に分離している最中です。アセンションに向かう道と、眠り続ける選択をする2通りです。貴方が進む道は、当然ながら貴方が決定しています。つまり、自分のあり方をどんどん発見して覚醒しながら進化してゆく道を選択…

バシャール:真実の実践 :新しい地球のスターシード達へ

貴方が信じている事が現実になります。貴方が真に思っている事が貴方の体験を生んでいるのです。その逆は絶対にあり得ません。何故ならば、宇宙は意識で作られているからです。つまり、物質化するには意識が先で、それから物質化が次にやってくる事ができま…

バシャール:軸を自分に :新しい地球のスターシード達へ

自分に軸を取り戻すと、途端にハッピー度が全く違うレベルにまで到達する事に驚く事になります。つまり、他人軸では絶対味わえない素晴らしい感覚を体験するようになる事を意味しているのです。自分軸とは、貴方の心をメインに考え行動する事です。つまり、…

バシャール:宇宙は :新しい地球のスターシード達へ

どんな事があっても宇宙は貴方をジャッジしたり否定する事はありません。宇宙はいつだってどんな時だって貴方を肯定してサポートしてくれているのです。つまり宇宙は常に貴方の想いをバックアップし、貴方の選択をリスペクトしてくれています。 貴方が宇宙を…

バシャール:今ここに生きる時 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の喜びは”今ここ”に存在しています。そして今ここに生きてこそ、”ありのままの貴方”をフルで表現する事ができるのです。貴方の望みも貴方の求める豊かさも、その何もかもが”今ここ”から始まっています。 ですから、”今ここ”を貴方の立ち位置に設定する事…

バシャール:貴方自身:新しい地球のスターシード達へ

貴方が最も喜びを感じる事をしている時、貴方は”ありのままの自分”と繋がっています。つまり、貴方自身がアンテナ(受信体)となって心と体が一心同体で一つになっている事を意味しています。例えば、心地よい感情はハイヤーマインドと繋がってバランス良の…

バシャール:本当の信頼関係 :新しい地球のスターシード達へ

自分を理解してくれる人はいないと感じている人は多いかもしれません。たとえ親と一緒に住んでいたとしても、大切な信頼関係を築けないでいると感じている人もいるでしょう。しかし『信頼』と一言で言っても人によって尺度が全く違いますし、触って確かめる…

バシャール:自分軸と他人軸2:新しい地球のスターシード達へ

自分軸の人は精神的に独立しています。自分軸の人は何事にもブレない自分を持っています。そして自分軸の人は、自分の幸せがどこにあるかを知っているのです。また、自分軸の人は何事に関しても感謝の気持ちを忘れません。つまり、他人軸の人と違って言い訳…

バシャール:基本的なメカニズム :新しい地球のスターシード達へ

”今ここ”に生きる事が貴方の人生を生きる事です。しかし多くの皆さんはその重要さにまだ気が付いていません。”今ここ”にのみ、宇宙の最新エネルギーが”生きて”います。”今ここ”の瞬間にこそ、そのエネルギーを活用して利用する事ができるのです。そして”今こ…

バシャール:覚醒の選択 :新しい地球のスターシード達へ

このリアリティはプログラムの世界と言えます。つまり私達は”現実”と呼ばれる物質界の夢を見ています。でも今世で私達は、この”現実の夢”から目覚める選択をする時代に存在しています。もちろん、全ての人が目覚めを選択するわけではありません。全ての人が…

バシャール:投影される現実 :新しい地球のスターシード達へ

自分にとって一番の恐怖は自分自身であるとバシャールが言うように、どんなタイプの不平不満でも、誰に対する想いであっても元を正せば自分自身に対する想いを表しています。周囲の事柄は鏡のように貴方の心の中を投影しているにすぎませんから、たとえ表面…

バシャール:テレビやメディアの影響 :新しい地球のスターシード達へ

テレビやメディアでは世界で起こるあらゆる災害や酷たらしい事件が毎日放映されています。私達の多くは、テレビやメディアに触れる度に心を痛めて悲しい気持ちや憂鬱な気持ちになっているかも知れません。どこかの番組でテレビやメディアに触れた時の意識の…

バシャール:軽やかな道 :新しい地球のスターシード達へ

要らない波動をすべて取り除かないと愛と光に変換できないわけではない事を知ってくださいと、バシャールは話します。貴方が今ここの瞬間に『愛と光そのものになる!』と決心さえすれば、それだけで貴方は愛と光の道を行く事になるのです。そしてその道を行…

バシャール:人間関係 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の人間関係は、貴方のエネルギーが関わってできています。つまり『類は友を呼ぶ』と言われるように、類似した波動同士で関係が成り立っている事を意味しています。でも、時に友人としっくりくる関係を持てなくなる事があります。友人と価値観が変わって…