2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール:ほっとく事 :新しい地球のスターシード達へ

現在の世の中は著しく激しいエネルギーが渦巻いています。それぞれの主張や捉え方は、それぞれの人達の本気モードの主張です。ただ、それが心からの声なのか、またはエゴイスティックからの声なのかは受け取り側の判断に任されているのです。つまり、貴方の…

富と豊かさ〜セスは語る 

君達の想念には電磁気的な性質がある。それが本当だということをよく把握しなくてはいけない。そうでなければ、私がこれから言うことは実際のところ、脳天気な戯言(たわごと)にしか聞こえないだろう。 君達が、例えば、富や豊かさという点から物事を考えれ…

万世一系〜ロズウェルに墜落した宇宙人は日本人のルーツとなる人種

UFOは南東から北西に向かってマッハ4という凄まじい速度で移動していた。やがてUFOは雷雲に突入、その時、何かにはじかれるように光点が2つに分裂し、1つはそのまま飛行し続けたが、もう1つは西に進路を変更し、大きく弧を描くようにレーダーから…

宇宙には自分一人しか居ない、あなたの見ている世界、それはあなた自身です

宇宙には自分一人しか居ない、あなたの見ている世界、それはあなた自身です。 「自他一体」、いまさらといった感のあるこの言葉ですが、真の一体感の獲得はそうたやすいものではないようです。 誰もがそうありたいと願いながら、そうなれないところに、この…

①-1 万世一系〜古文書『竹内文書』に書かれている言葉 - 「万世一系システム」について

「万世一系システム」について 地球地表上において、古今東西、あらゆる宗教、信仰を超えた「一なるもの」へと向かう宇宙意識…“真なる太陽信仰”…この“真なる太陽信仰”である宇宙意識も、“万世一系システム”に繋がるためのものなのだそうです。 「下弦の月」…

生命の解放〜カルキ・バガヴァン

悟りとは―苦しみのない状態です。 悟りとは―与えられるものです。 悟りとは―あなたが悟るのではありません。 あなたが無くなることです。 ①仕事からの解放は、社会からの解放です。 ②社会からの解放は、「条件付け」からの解放です。 ③「条件付け」からの解…

バシャールからのプレゼント《ハイブリッド種の情報開示》

今回、アリゾナに住む岸 亨子さんからバシャールの 貴重な情報を送って頂きましたので公開します。 皆さんも参考に意識啓発に役立ててください。 地球文明は今、ハイブリッド種であるエササニ文明と ヤイエル文明の二つのバランスの良い波動の助けにより 次…

バシャール:判断基準 〜ポジティブに活用する:新しい地球のスターシード達へ

私達は、人と比べて自分をジャッジしたり、外見や振る舞いを評価したりとネガティブな方法でジャッジのエネルギーを活用してきています。しかし、ジャッジのエネルギーをポジティブにも活用する事も可能です。つまり、ジャッジする事で自分に対する判断基準…

意識の焦点を合わせ続けるのなら、そのような世界を経験します〜バシャール

イルミナティに対して。 自分の望む世界と同調させて、恐れを招き入れるような事を止める事です。 私たちはあなたが言っているような人達がいる事は理解していますし、地球ではそのような意図を持つ事がある事も理解しています。 でも私達が言いたいのは、皆…

思えば、すでにそれは有る

今回学んだこと。それは「思えば、ある」ということ。 つまり、思った段階で、違う時空間では、すでにそれが存在しているんだ、ってこと。 だから、今見ている周波数の現実から、望む現実のほうの周波数(時空間)にスライドさえすれば、 びっくりするほどあ…

小手指11/3(日)PM1時〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 11月3日(日) PM1:00〜6:00 ●二次会あります。小手指駅南口ガスト駅前店を予定 (希望者のみ) ●会場: センチュリー21アークレスト小手指営業所内のおうちパーク小手指…

食べ物の波動も信念により変わるのです〜バシャール

野菜類は概して振動数が高く、水はクリアな水ほど高くなります。化学物質で汚染されている食べ物は振動数を下げます。 水に限らず、すべての物質は人の思い、想念や感情のエネルギー、振動を直接受け止めます。水自体の持つ振動数も、水の分子の集団の秩序と…

東所沢10/20(日)PM1時〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

〜無限の源から、喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 10月20日(日) PM1: 00〜6: 00 ●6:10分〜二次会はガストにて (希望者のみ) ●場 所 : センチュリー21アークレスト東所沢営業所内のおうちパーク東所沢 レンタルスペース ●所在地: 埼玉県所沢市東所沢5…

ハートに入れてきた記憶〜個人の前世というものはありません〜アシュタールのメッセージ

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 個人の前世というものはありません。 Aさんが身体を脱いで、 そのまま100%のAさんの個性のエネルギーでまた テラに転生してくるということは無いのです。 では、どうして前世の記憶があるのでし…

カルマは存在しません〜ラムサ

自分自身が自分の運命をつくり、支配しているのです あなたの本質は、自由な魂であり、精神であり、意識です。 あなたは今のこの瞬間、自分の好きな真実と現実、あるいは幻想を自由に創造し、体験することができます。そしていつの瞬間にでも、自分が望むな…

バシャール:真っ直ぐな目線で〜自分軸:新しい地球のスターシード達へ

軸が自分の中に立っていない人は、ニュートラルで真っ直ぐな目線で自分を見つめる事ができません。それよりも、『守り』体勢になっていますから、言い訳や正当化に時間を費やす事になります。また、自分を真っ直ぐ見つめる勇気がないので、たとえ自分に非が…

バシャール:波動が上がると何もかもが上手く運ぶようになります 〜新しい地球のスターシード達へ

波動が上がると、理解力が高まります。 理解力が高まるという意味は、”共用できる波動域”が広がるという意味です。 ”共用できる波動域”が広がるという事は、掴める波動もそれだけ多くなります。 そして一旦広がりを見せた波動は、広がる前の波動域に戻ること…

『無限』以外は全て幻想

『無限』以外は、 すべて本当のあなたではありません。 無限の感覚が本当のあなたです。 様々な思考や感情や観念も、 全て『限定し制限された』 エゴが創り出した幻想です。 🌏🌺✨ラム

天国の地球🌏

毎日、楽しいことをするんだ。 毎日、喜びを感じることをするんだ。 それから、 毎日、名曲を聴くんだよ。 自分にとっての名曲だよ。 自分のハートに響く、素敵ないい曲を聴き続けるんだ。 それと、草花や木々や川や蝶や小鳥や動物を観察したりして自然に親…

新しい地球🌏

ライオンと羊と子供が一緒に仲良く遊んでいる新しい地球 そのような地球は、もうすでに存在しています。 新しい地球。 天国の地球。 完全に癒された地球。 そのことは聖書にも書かれています。 新しい地球は、今ここに存在しています。 そのような波動領域に…

外側は自分を映し出すスクリーン

鏡の法則(鏡)外側は全て、自分の内側を映し出す鏡。相手は自分。セルフイメージ通りのものを引き寄せる。自分の気持ち、感情、フィーリングが大切。安心や良い気分を保つ。外側は全て、自分を映し出すスクリーン。 pic.twitter.com/NYxNxM04r3— Tazawa Hiden…

光と闇の世界〜事実は小説よりも奇なり

「事実は小説よりも奇なり」と言われますが、まさに、この地球の真実の歴史や実状がそのことを示しています。 今まで、どんな小説や映画などでも描かれたことがなかった程の、空前絶後の壮大なスケールの、驚愕の真実がこの地球には存在しています。 それら…

"Lazaras Remembers Lemura" を YouTube で視聴

あなたはレムリアを覚えていますか。 Lazaras Remembers Lemura - YouTube

バシャール:シバイの精神:新しい地球のスターシード達へ

ワクワクの波動”そのもの”である人たちは、世の中に本当にたくさん存在しています。最高のパフォーマーや冒険家、突拍子もない事をする芸術家や思想家など、彼らのお話や彼らの行動を見ているだけでもワクワク感が伝わってきます。何故ならば、彼ら”そのもの…

360度スクリーンの体感型アトラクション

覚醒とか、目覚めとか言われるものには、レベルと言うか、段階があるように思います。 今までも、ある程度目覚めていたとは思っていたのですが、 わたくし今回の台風と地震のお陰様で、完全に目覚めさせて頂いたように感じました。 マスメディアが、 地球46…

あなたの世界観があなたの世界となる

ブレインシンクロマシーン、ヒーリングマシーン、ヒーリンググッズ、波動グッズ、ドラッグ、カウンセラー、ヒーラー、セラピスト、気功師、占い師、催眠術師、霊能者、学者、宗教家など、 外側の人や物に頼って生きる時代は、もう終わりました。 今までは外…

ハーモニー宇宙艦隊

地球46億年史上最大の台風(笑)などと、マスメディアは言っていたらしいですが、衛星画像を見ると、台風19号の全体の大きさが、地球の直径近くもありました。 まるで龍体の姿のようになっていましたね。 一部ではドラゴン台風などとも呼ばれていたようですが…

地球🌏って凄すぎる!

台風のさなかに地震のアトラクション!360度スクリーンの体感マシーン!地球って凄すぎる!!!☺️✨ pic.twitter.com/luk22hzMfv— Tazawa Hidenori (@siriusramth2) 2019年10月12日Tazawa Hidenori on Twitter: "台風のさなかに地震のアトラクション!360度ス…

そう意識するとそう成ります

①私は覚醒している。 ②私は宇宙とつながっている。 ③私は悟っている。 ④私の中に全てのパワーがある。 ⑤私は全てを創造している。 ⑥私は愛である。 ⑦私は光である。 ⑧私は全てである。 このように意識して行くとそう成ります! もともとそうであるからです。…

集合意識の影響を超えて

この真生地球の新しい時代は、個としての意識が解放され、集合意識を超えていく時代です。 集合意識を超えて行くには、自分自身が、 魂の奥底であるハートから、嬉しい、楽しい、喜び等を感じることをやって行くことです。 自然と接し、草花や木々、動物たち…