ハーモニー宇宙艦隊

 

🌏地球46億年史上最大の台風(笑)などと、マスメディアは言っていたらしいですが、衛星画像を見ると、台風19号の全体の大きさが、地球の直径近くもありました。

 

まるで🐲龍体の姿のようになっていましたね。

一部ではドラゴン台風などとも呼ばれていたようですが、たしかに超巨大な台風でした。

 

しかし、ハーモニー宇宙艦隊(銀河連合の宇宙船)がほとんど消滅させてくれました。

 

我々、地球市民があずかり知らない宇宙空間では、様々なせめぎ合いが起きています。

 

進化した星のHEB(高度に進化した知的生命体)たちが、過干渉にならない程度に、新しい地球🌏世界の到来ために、地球🌏市民を見守ってくれています。

 

本当にありがたい事です。

その事実を知って感謝が溢れてきます🌈🌺

 

 


f:id:mugenno369:20191013132005j:image

 

🌏🌺✨ラム