2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルスのお役割〜ドクタードルフィン

コロナウィルスには、ミロク(369)の世を生み出すお役割があります。コロナ(567)は、ミロクをあらわしています。 弥勒菩薩は釈迦の入滅後、56億7000万年後にあらわれると言われているからです。 この5・6・7はアナグラムになっており、解ける人には分…

バシャール :向こう側の世界 :新しい地球のスターシード達へ

私達は今までにない『極めて大切な時期』を過ごしている事を知ってください。現在引き起こされている状況の向こう側に『どんな事』が待っているのかは、今ここの貴方のあり方が鍵を握っています。つまり、古くて重たい”今までの視点”で選択して生きているか…

バシャール :罪悪感の使い方 :新しい地球のスターシード達へ

古いエネルギーに身を寄せていると、過去の想いに後悔したり罪悪感を感じたりする事があります。自分のせいでこういう事になったという具合に、自虐的になる事があります。しかし、貴方は毎瞬新しい自分になっています。古いエネルギー(過去の出来事)に後…

バシャール :心と行動の一致 :新しい地球のスターシード達へ

現在世界中で繰り広げられている出来事は、私達の総合意識体の合意で創られている事を知ってください。つまり、私達人類全体の意識の反映が繰り広げられているのです。 すべての物事はニュートラルであり、目の前に展開される出来事はさほど重要ではありませ…

小手指5/10(日)PM1時〜5時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 5月10日(日) PM1時〜5時 (入退室自由) ●会場:小手指駅南口 ガスト駅前店 埼玉県所沢市小手指町3-1 交 通 : 西武池袋線 小手指駅 南口徒歩1分 ●会 費 : 無料 (資…

バシャール :未来へ :新しい地球のスターシード達へ

世界中で危機と言われる状況が連鎖的に繰り広げられている中、誰もが平和な世の中を望んでいます。誰もがより良い世界に生きたいと考えています。しかし、貴方が直接外の世界を変える事はできません。それよりも、貴方自身が変わる事で降り立つ世界が変わっ…

バシャール :ターニングポイント :新しい地球のスターシード達へ

現在の私達は大きなシフトの真っ只中を通過中です。古い眠りの世界から新しい世界へ移行する、ちょうど真ん中を移動中です。このど真ん中の地点から、どこの世界へ移行するかは貴方が決定しています。不安と恐怖を引きずって深く深く眠っていく道を行くのか…

バシャール :私達の手で :新しい地球のスターシード達へ

スターシードが個人レベルでできる事があります。それは、貴方が納得する信念や考えを周囲に体現してシェアする事です。つまり、周囲の人達に選択技のオプションを広げて考える機会を与えます。 しかし、貴方が100%納得している事でも、周囲に強要する事…

バシャール :終止符を打つ :新しい地球のスターシード達へ

罪悪感や後悔の思念は貴方に必要のないエネルギーです。”その時の貴方”と今の貴方は全く違った自分です。しかし、だからと言って何をしても良いと言っているのではありません。そうではなく、罪悪感や後悔が残る過去の出来事でも、当時の自分はそれをフルに…

バシャール:お知らせ 〜Q & A

スターシードの皆様、いかがお過ごしでしょうか? アセンションのエネルギーが今までにないくらい高まっています。人によっては、人格がバラバラにされてしまうような感覚を体験していらっしゃる方もいますし、一時的に自分がどこにいるのか分からなくなって…

バシャール :貴方のエゴ :新しい地球のスターシード達へ

全面的にエゴは良くないと思われがちですが、全てにコインの裏と表があるように、エゴにもポジティブとネガティブの側面が存在しています。エゴがあるから私達は物質界を生きる事ができますし、エゴがあるからコントラストの世界で私達は成長して進化してゆ…

そうしようと選ぶだけであなたはそうなります〜津留晃一の世界

今、時代が大きく変わろうとしています。 どうして社会が変化するかというと、あなたの抱く信念を変える事によって社会が変わります。 革命や、活動によって社会が変わるわけではありません。 時代の変化とは意識の変化の事ですが、それは単にあなたがこれま…

全てはただ在る

全てはただ在る 海の波のように 何の意味も、目的もない 波に目的はない ただ存在している ただ今この瞬間に在る 今を生きるとは今にいること 今にいたら悩むことがない ✨ ✨ ✨ 変えることができない 変える必要もない 変えられるものがない、 変えられること…

バシャール :自分崇拝 :新しい地球のスターシード達へ

”誰か”を崇拝したり信仰する時代は既に終了しています。つまり、”神聖”な何かを自分の外に作り出し、その存在に依存して考える考え方は古い世界での考え方になります。新しい世界では、貴方自身が軸になります。自分崇拝です。自分崇拝とは、自分の軸で考え…

バシャール :神になった自分 :新しい地球のスターシード達へ

ハイヤーマインドの視点は統合の視点です。つまり、コインの裏と表の二つのコントラストを”まとめた意識”から3つ目の視点を作り出した視点を持ちます。3つ目の視点とはニュートラルの視点です。この視点がハイヤーマインドの視点となります。 ”今ここの貴…

バシャール :宇宙意識 :新しい地球のスターシード達へ

キリストや仏陀や私達が言う『神』という存在は、みな源(ソース)の意識、宇宙意識を説いています。彼らのユニークなアンテナから源(ソース)の意識が表現され、彼らの視点で宇宙意識が論じられています。そして、『神』と呼ばれる存在が宇宙意識を論じて…

バシャール :削ぎ落とす :新しい地球のスターシード達へ

愛と光の自分になる過程を、私達は『覚醒の 道』と呼んでいます。エネルギー的に言うと、バイブレーションを上昇させる過程を意味しています。私達は覚醒の道を行くすがら、自分のエネルギーに付着している垢を削ぎ落として身軽になりながら上昇しています。…

バシャール :一部の自分 :新しい地球のスターシード達へ

物質界に生きる今ここの私達は、物質界に”一時的”にフォーカスしているだけであって、”一部の自分”が物質界のコントラストを体験しにやってきています。もっと分かりやすく言うと、貴方の魂を100とします。物質界にやってきている貴方はその1%が物質界…

バシャール :『あの世』の自分 :新しい地球のスターシード達へ

私達が体験しているこの世界はイリュージョンの世界です。私達は”今でも”非物質界の魂の存在ですし、その事実は永遠に変わる事はありません。しかし、なぜ私達がわざわざコントラストの世界へやってきているのかと言うと、『あの世』の世界でコントラストを…

バシャール :変化とともに :新しい地球のスターシード達へ

”今ここ”の貴方が過去を作り出しています。つまり、”今ここの貴方”が変わると、過去もそれと連動して変わってゆく事になります。例えば、”今ここの貴方”がハッピーな自分だとしたら、貴方の過去はハッピーな自分の視点で創られた過去を持つことになります。…

これは究極の悟りだ

これは究極の悟りだ 他人はいない 他人の気持ちはどこまで行っても自分の認識だ 自分もいない 誰もいない 誰も何もしてはいない 何も起こってはいない 全てはただの夢物語だ ただのストーリーだ リアルに感じる映画だ 実は何もない空の世界なのだ 時間も空間…

バシャール :本気 :新しい地球のスターシード達へ

貴方が本気であればあるほど、たとえどんな結果が招かれようと後悔する事はありません。なぜならば、貴方の想いを完全燃焼して”やりきる事”ができるからです。後悔が起こるメカニズムは、貴方の中に不完全燃焼のエッセンスがあるからです。”これがあったから…

バシャール :自分仕様に :新しい地球のスターシード達へ

自分の好きな事やワクワクを通して喜びを体験したいと思い、貴方はこの物質界にやってきています。また、多くの私達は覚醒を体験したいと思い、現在の道を歩んでいます。しかしそうは言っても、色んな意味で”やりたくない事”を完全に手放す事はできないと考…

小手指4/26(日)PM1時〜5時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 4月26日(日) PM1時〜5時 (入退室自由) ●会場:小手指駅南口 ガスト駅前店 埼玉県所沢市小手指町3-1 交 通 : 西武池袋線 小手指駅 南口徒歩1分 ●会 費 : 無料 (資…

バシャール :ギア :新しい地球のスターシード達へ

ポジティブな貴方を動かしているギアは貴方のハートにあります。自分のハートに光が灯るのを感じた時にハートが全開に開いています。また、ハートに光が灯る瞬間、貴方のハートの中央部分からジワーッと温かいエネルギーが身体中に染み渡るのを体感する事が…

バシャール :比較できる対象 :新しい地球のスターシード達へ

きれい事を言って表面的に取り繕ったとしても、宇宙をあざむく事はできません。貴方の本当の想いは宇宙に筒抜け状態です。たとえ貴方が悲観的な想いで自分自身を見つめていたとしても、貴方の本当の想いがそうではない事を宇宙は知っています。貴方の存在に…

光の銀河連合からのメッセージ

光の銀河連合からのメッセージhttps://t.co/lScGMIc1gk pic.twitter.com/zdWr1ApV3y— Hidenori Tazawa (@siriusramth2) 2020年4月11日 Hidenori Tazawa on Twitter: "光の銀河連合からのメッセージ https://t.co/lScGMIc1gk… "

人間に自由意志はあるの?

人間に自由意志はあるの?人間に自由意志は無いの? 正直に言うと、人間はただプログラムされているキャラクターです。 ゲームのアバターです。 コントローラーを持っている存在は、ゲームの世界の外にいます。 だから、自分が悪いとか、他人が悪いとか、社…

バシャール :真っ只中 :新しい地球のスターシード達へ

すべてはエネルギーであり、思考も物質もエネルギーでできています。この物質界もエネルギーでできていますし、宇宙も非物質界もハイヤーマインドもソースも”同じエネルギー”でできています。つまり、愛と光のピュアなエネルギーでできているのです。 エネル…

小手指4/12(日)PM1時〜5時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

〘情報提供〙 12日(日)の会についてお知らせします。 電車も運行され、ガストも営業しているようなので (ただし、ガストは午後5時閉店とのこと) ⭕午後1時から5時まで ガスト小手指駅前店で、スピリチュアルの会を開きたいと思いますので、 ご参加よろし…