バシャール :『あの世』の自分 :新しい地球のスターシード達へ

 

私達が体験しているこの世界はイリュージョンの世界です。私達は”今でも”非物質界の魂の存在ですし、その事実は永遠に変わる事はありません。しかし、なぜ私達がわざわざコントラストの世界へやってきているのかと言うと、『あの世』の世界でコントラストを実際に体験する事ができない事にあります。分離体験や恐怖や恐れの体験は、非物質界で体験しようと思っても、”イリュージョン”という認識を持った状態で体験することになるのです。よって、本気の体験をすることはできませんし、ピュアな分離を体験する事もできないことになります。

 

それはちょうど、ヘッドセットを外せば元の自分に戻れる事を認識しながらVRでホラーゲームをプレイする感じです。瞬間に怖さを体験できても、そのエネルギーにどっぷり浸かって味わう事はできません。

 

私達は”わざわざ”コントラストを体験したくて物質界へやってきています。誰も嫌々でやってくる魂はいません。みな、ワクワクでやってきています。そして、”一時的に”コントラストを体験したいと思い、この世界を選んでやってきているのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12590183542.html


f:id:mugenno369:20200417073650j:image