バシャール:自分に対する想い :新しい地球のスターシード達へ

 

地球で生きたいと思ったから私達はやってきています。『地球のゲームをプレイしたい!』とワクワクで思ったからこそ、この世界へやってきているのです。誰も苦しむためにやってきたわけでも、機械のように身を粉にして働くためにやってきたわけではありません。

 

『あの世』の世界では、自分探しをする事がなかなかできません。何故かと言うと、私達は既に完璧で完全版な意識を持っているからです。つまり、白い世界から見た自分や、黒い世界から見た自分を分離した観点から”見る”ことができないからです。だからこそ、地球というコントラストの世界へ訪れています。

 

地球のコントラストは、分離した観点から自分を再発見することができる場です。つまり、違った切り口から自分を発見することができます。これらは、『あの世』からみたら非常に宝物的な体験となります。何故ならば、コントラストがあってこそ新しい自分を見つけることができるからです。

 

私達はみな、自分をもっと知りたいと思うからこの地球へ降り立っています。そのことを忘れないでください。貴方は自分に興味があるから地球へやってきています。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12572605905.html


f:id:mugenno369:20200204133116j:image