2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール:エササニの社会構造:新しい地球のスターシード達へ

私達が次元移行しているようにエササニ人達は4次元から5次元へと移行していっています。彼等の暮らしでは”食事”は殆ど必要としない事を以前お話しました。現在高次元へ移行するに従い、彼等は食事を一切必要としないエネルギー体へと変化してゆきます。 以…

バシャール:バシャールの容姿 :新しい地球のスターシード達へ

バシャールの星エササニの人達はどちらかと言うとアジア人に近い容姿をしています。彼等の目尻はつり上がっており、大きな長細い目をしています。グレイ種に見られるように彼等の目は顔面のパーツの中で一番大きく目立っています。 私達には彼等の目は実際の…

バシャール:シリウス:新しい地球のスターシード達へ

太陽系にはまだ発見されていない惑星が3つあります。しかしこれらの星は3次元とは異なる次元に存在する為、私達に可視する事は出来ません。 可視できない3つのうち一つの星が地球と土星の軌道中に存在し、もう一つは金星と地球の間に位置し、そして最後の…

バシャール:オーラと波動 :新しい地球のスターシード達へ

次元移行するに従って、貴方はオーラを視覚する事が出来るようになります。始めは白い”もや”や”霧”がかかっているように見えますが、オーラの色を見る事も可能になってゆきます。 オーラには全て色があります。貴方の波動(バイブレーション)は貴方のオーラ…

バシャール:73億の宇宙文明:新しい地球のスターシード達へ

バシャールが認識している高次元宇宙文明は73億以上存在します。そして、大体73億の文明中、一万一千種類もの異なった”姿”をしたエイリアンが存在しています。バシャールはその全ての文明存在と直接交流があるわけではありませんが、あらゆる情報源から…

バシャール:4次元密度に:新しい地球のスターシード達へ

自分の心に寄り沿った発言には”対立するエネルギー”が含まれないので、何のストレス無く心からの言葉を発する事ができます。また、自分の心に沿った行動には”対立するエネルギー”がないので、貴方のエネルギーが宿る事になります。 貴方のエネルギー(魂)が…

バシャール:宇宙の法則 :新しい地球のスターシード達へ

日本にもなじみ深い、”自分が捲いた種は自分で刈り取る”という聖書からきたことわざがあります。これは、自分が出力した事柄は、自分にも反映されるという、シンプルだが力強い宇宙の法則なのです。 貴方の周りに起きている事柄の全ては貴方を”反映”していま…

バシャール:死の意味 :新しい地球のスターシード達へ

皆が知っているように、私達は永続的に成長し続ける素晴しい生命体です。そして”死”とは、違う次元に”アセション”する事であり、隣の部屋へ移動する事と大して変わりはないのです。 エササニ人や他の高次元の生命体の”死”に対する考え方は、私達とは対照的で…

バシャール: 輪ゴムの法則 :新しい地球のスターシード達へ

バシャールの”輪ゴムの法則”はとても簡単に宇宙の法則を説明してくれています。輪ゴムは引っ張れば引っ張っただけ遠くへ飛んでいきます。それと同じように、私達人類は何千年かけて自らをネガティブの”暗”の世界へ引っ張って行きました。もうこれ以上引っ張…

バシャール:覚醒ドラッグ :新しい地球のスターシード達へ

脳にある松果体から生成される神経物質の一つにDMTがあります。この物質がある一定量出る事により、ハイヤーセルフとのコンタクトや高次元の宇宙存在とのコンタクトが容易に出来るようになります。バシャールのチャンネラーである、ダリルはバシャールとの交…

バシャール:アブダクション、エイリアン拉致行為:新しい地球のスターシード達へ

宇宙存在による”拉致行為(アブダクション)”は近年になって浮き彫りにされてきていますが、この行為は随分昔から行われてきました。現在では少なくとも3900万人もの人達がなんらかのかたちで、宇宙存在に連れ去られています。そのうちの15%~20%が米…

バシャール:アヌンナキのカルマ:新しい地球のスターシード達へ

アヌンナキは地球上に降り立った最初の宇宙存在ですが、アヌンナキの地球での具体的な目的については、バシャールは詳しく言及していません。それは近い将来、人類と公的にコンタクトを取るであろう文明が、”地球の本当の歴史”を全て明かす事になっているか…

バシャール:地球の歴史の始まり:新しい地球のスターシード達へ

私達地球に知的生命体が形成され始めた頃、様々な宇宙存在が地球人として輪廻転生しています。そして特に火星から多くの人達が地球への輪廻転生を果たしています。火星は私達地球と類似しており、ヒューマノイドの住む、緑の豊富な惑星でした。そして火星に…

バシャール:太陽系の形成 :新しい地球のスターシード達へ

私達の太陽系は46億年前に形成されました。その頃の太陽系の配列は太陽を筆頭に水星・金星・火星・マルデック(数個の月を持つ)・木星・土星・天王星・冥王星で、その当時冥王星は土星の衛星だったのです。その当時はまだ地球はなく、その代わりに地球より…

バシャール:スターシード :新しい地球のスターシード達へ

今までの私達の地球はポジティブエネルギーとネガティブエネルギーの両極が一緒に存在していました。しかしこれからの私達の地球は、両極のエネルギーが一緒に存在する事がなくなります。バシャール曰く2025年から2033年の間に、この2つのエネルギーが完全…

バシャール:ハイブリッド種 :新しい地球のスターシード達へ

皆さんの殆どが知っているように私達は猿から進化したのではありません。地球外生命体アヌンナキが地球上に生息する猿人のDNAを操作して今の私達を作りあげたのです。そして、アヌンナキは私達以外にも2種のハイブリッドを地球上に残しています。 一番最初…

バシャール:エササニ人:新しい地球のスターシード達へ

さて、今日は少し掘り下げてバシャール、エササニ人についてお話しましょう。 エササニ人のバイブレーションは私達の10倍以上高く振動しています。そして高波動の為、私達3次元の目では彼等を見る事はできません。又、エササニ人の100年は私達の100…

バシャール:貴方のペット:新しい地球のスターシード達へ

貴方のペットは貴方のエネルギーを投影して見せてくれています。つまり、貴方のペットは貴方の鏡のように貴方の心を映し出してくれているのです。例えば、貴方の気持ちが下り気味な時、貴方のペットはちゃんとそれを察知しています。また貴方がワクワクな時…

この世界でどんな現象も自在に起こす方法 ②

この世界でどんな現象でも自在に起こせる現人神(あらひとがみ)になる方法 つまり、 誰の中にも必ずある「神性」を最大限に生かす その方法が・・・ ①あるがまま ②今ここ ③世界で一番弱い人間になる これは 先日京都で開催された 保江邦夫さんという天才物…

バシャール:発想の無限 :新しい地球のスターシード達へ

私達のアイデアや発想の出所は2箇所あります。 1箇所目:貴方の脳から直接出てくるアイデア。2箇所目:宇宙意識と繫がっているハイヤーマインド(高次の意識)から来るアイデア。 脳から直接出るアイデアとは、貴方の過去の経験を引っ張り出して分析し、そ…

バシャール:エネルギーの法則 : 新しい地球のスターシード達へ

全ての物に魂があり、全ての物は光でできています。その中にポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーがあるのです。ポジティブなエネルギーは統合/調和をもたらします。逆にネガティブなエネルギーは分離/隔離の結果をもたらします。 物事は常に完…

バシャール:視点のスイッチ:新しい地球のスターシード達へ

貴方がハイヤーマインドの視点にスイッチした途端、物質界にフォーカスする自分を”大きく”包み込んでいる感覚を体験します。つまり、普段の自分(物質界にフォーカスする自分)よりも大きな存在になって、少し上からもう一人の自分を見ているような、もう一…

7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム: 今日もやって参りました。今週は飛ぶように過ぎていきましたね。前週のやり取りの反響は凄かったです。とても感動し、自分の奥深くの真実を感じる事ができたという方がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました。では、今日は何を話…

保江邦夫さんのメッセージ

天才物理学者 保江邦夫さんのメッセージをご紹介し ます。 「現人神(アラヒトガミ)という のは、神様として育てられ、自分 を100%神様だと信じている人 のことです。 そうした存在は本当 に神ですから、この世界に何でも 好きな出来事を生じさせることが …

この世界でどんな現象も自在に起こす方法〜保江邦夫さん

天才物理学者 保江 邦夫先生の 美と健康セミナー タイトルがキャッチーでしょう! 「この世界でどんな現象も自在に起こす方法」って 自分自身が、絶対的な無限の意識であることを知ってください。 と セミナーでは、この世界を神として生きる、万物を生む現…

絶対的な無限の意識〜バシャール

自分自身が、絶対的な無限の意識であることを知ってください。この考え方は、みなさんの日常の毎瞬毎瞬に使えます。自分の物質的な現実をすべて感じてください。知的に、感情的に、精神的に、そして肉体的に。これが、存在に対する祝福です。 これは、すべて…

バシャール:汝自身を知れ :新しい地球のスターシード達へ

ギリシア神殿に刻まれている格言、『汝自身を知れ』という言葉があります。この意味は、”自分自身を知って、分を弁えよ”という意味ではありません。本当の意味は、”本来あるべき自分を知って、自分を受け取り愛しなさい”と言っています。貴方の心が共鳴する…

7月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

光の銀河連合: 親愛なる魂のみなさん、ようこそ。私たちは、みなさんの感情や思いをより一層近くに感じています…何故なら、みなさん全員とより‘繋がる’事で、より地球的な見方から物事を‘理解’する事が出来るようになったからです。エネルギーが落ち着き始…

それは貴方の世界ではありません〜貴方は既に5次元波動領域と共振し5次元現実を創造しています テレビの中の様な3次元劇場は貴方のいる所ではありません〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。 あなた達はもう5次元領域にいるんです。 信じられない?・・それは、あなたが信じていないからです(笑) この話は、空間、時間の概念を持っているあなた達にとってはとてもわかりにくい 話だと思います…

あらかじめ決まった道などない〜過去と現在は繋がっていません〜関係はないのです〜意識は不連続です〜貴方は毎瞬を生きているのです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 過去と言われている時間と、いま現在はまったく関係のないものなのです。 過去(に起きた出来事)はありました。 でも、それはいまとは繋がっていないのです。 まったく違う時間だということです。 あな…