それは貴方の世界ではありません〜貴方は既に5次元波動領域と共振し5次元現実を創造しています テレビの中の様な3次元劇場は貴方のいる所ではありません〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達はもう5次元領域にいるんです。

信じられない?・・それは、あなたが信じていないからです(笑)


この話は、空間、時間の概念を持っているあなた達にとってはとてもわかりにくい

話だと思いますので、あ~、こんな話もあるんだな程度で聞いてみてください。


まず、お話ししておかなければいけないのは・・

次元というのは時間や空間ではありません。

”愛”の割合なのです。

”愛”と言ってもそれは男女の愛や親子の愛などという狭義の愛ではありません。

”愛”は、尊敬と感謝の気持ちなのです。

その”愛”の割合が多くなってくると、波動が軽くなり、次元が上昇するのです。

何度も言いますが、軽いのがよくて、重いのが悪いということはありません。

5次元領域が善で、3次元領域が悪・・だということもありません。

ただ、見る現実が違ってくるだけです。

”愛”の割合が少ないと、やはり紛争が多くなってきます。

尊敬、尊重、感謝の気持ちが少ないですので、ある意味弱肉強食の世界になります。

どちらが偉い、どちらが強い、どちらが権力がある、どちらがたくさん持っている、

どちらが正しい・・という競争から、紛争が絶えなくなります。

だから、3次元領域では紛争がたくさんあるのです。

 

あなたはいまもうすでに5次元領域の波動と共振しています。

ですので、5次元的な現実を創造しています。

あなたの現実を見てください。

平和ですね・・紛争はありませんね。

でも、実際にある次元もあるんです。

それは、3次元的領域のテラです。


でも、いままでの世界と何も変わっていません・・と思っていますね。

それは、あなたの思考が変わっていないからです。

あなたの思考が、あなたの現実を創造します・・それはわかりますね。


ですから、あなたの思考がまだいままでの思考を続けていれば、自分でその

思考に合った現実を創造するのです。

5次元領域は波動の軽いところですので、思考の現実化がとてもはやいのです。

そして、自由になんでも現実化することが出来ます。


だから、あなたの思考が3次元的なものの見方、考え方、価値観に近ければ

それを現実化してしまうのです。

どう表現すればいいのでしょうか?・・難しいですね、言葉の壁です。


5次元領域の中で、いままでの3次元領域を創りだして遊んでいる・・という

感じでしょうか?


でも3次元領域の現実と言っても、そんなにばっちりした3次元領域の現実では

ありませんね。

ちょっとした人間関係の問題くらいのことだと思います。

ちょっとしたお金の問題くらいだと思います。

平和な、”ちょっとした問題”程度ではないでしょうか?


だから、それはがっちりとした3次元領域のものではないのです。

あなたが創りだした3次元領域なのです。


本当に3次元領域の真っただ中にある現実とは違いますね。

それは、テレビの中にあります。

テレビの中の3次元領域を見て、自分の世界だと思わないでください。

それは、あなたの波動を重くするためにわざわざ流されているものなのです。

3次元領域の出来事を、さもあなたの現実化と思わせるために流している

ものなのです。


実際に、テレビの中で起きてることがあなたの現実に起きていますか?

起きていませんね。

戦争が起きます・・とさんざん煽っていますが、実際にミサイルは

落ちていませんね。


テレビの中の世界を自分と同じ世界だと思わないでください。

テレビの中では、悲惨な状況が繰り広げられているかもしれませんが、

それはもうあなたの共振する世界ではないのです。

それをしっかりと認識してください。


テレビの中で繰り広げられていることに、怖れなどの感情を持ってしまうと、

そこにエネルギーを流してしまうことになり、あなたの現実に引き込んでしまいます。


思考のエネルギーを流したところにあなたの現実が出来るのです。

それは、いつもお伝えしています。

思考が先、現実があと。


あなた達の科学、量子力学という分野でもそのことは証明されています。

関心を持ったところに、現実が出来るのです。

ですから、3次元領域に関心を持たないでください。


3次元劇場は、あなたのいるところではありません。

ですので、もしニュースなどを見るときは、これは3次元劇場だとしっかりと

客観的に見るようにしてください。

映画のように見てください・・演劇を見るときのように見てください。

映画館を出れば(テレビを消せば)、それはあなたの現実ではないことはわかりますね。

自分の世界のことではないとしっかりと認識してみれば大丈夫です。


あなたはもう5次元領域にいるんです。

それを信じてください・・あなたのまわりの現実を見てください。

いま急に誰かが入ってきて、ライフルで撃たれるという心配はありませんね。

空から爆弾が降ってくるかもしれないといつも怖れていることはありませんね。

平和ですね。


3次元的な領域で行われていることに怖れを持たないでください。

それは、あなたの世界ではありません。

あなたは、自分でもう5次元領域にいることを選んでいるのです。

そのことを信じてください。


今日の話は、マインドでは理解しにくいものだと思いますが、ハートでは受け取って

いただいておりますので安心してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。

 

 

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12271215299.html


f:id:mugenno369:20190727163501j:image