2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーアースの望みとは?その2

マザーアースの望みとは?その2 マザーアースが語ったことをお話ししたいと思います。 地球人類は彼女はエアに頼んで誕生しました。 先述のとおり、エアは最初新しい人類を従属種として作るつもりでしたが、 地球は、「そのような生き物は、もうこれ以上必要…

マザーアースの望みとは?その1 

マザーアースの望みとは?その1 地球には惑星としての魂があり、彼女(マザーアース)の魂も私たちと同様に、 彼女のエネルギーフィールドを形成しています。 そして、彼女のフィールド内に私たちが住んでいる状態で、言ってみれば、 私たちの彼女のフィー…

クォンタム・ライフ・プロジェクトについて

クォンタム・ライフ・プロジェクトについて 「クォンタム・ライフ・プロジェクト(QLP)」についてお話します。 私たちは、この先多くの宇宙生命に奉仕する最初の段階の「共感し合う」 そして「公平な分かち合いについて学ぶ」というステップから始めるため…

チャンスの波が次々とやってきます

チャンスの波が次々とやってきます 「自分の魂が持つ未来のヴィジョンを明確にするように心がけましょう。」 というお話をします。 これに関しては、難しく考える必要はありません。 地球人類がより快適に、そして幸せに生きるために必要なすべてを手に入れ…

新しい楽園創造のために

新しい楽園創造のために 「新しい楽園」についてお話します。 地球はこの地に新しい楽園を作ることを望んでいます。 それは私たち「地球への奉仕者」の望みでもあるはずです。 そして、私たちの魂には、 「地球は宇宙の進化した文明の様々な存在がやってきて…

禁欲は消耗を促すだけ

禁欲は消耗を促すだけ 「我慢」についてお話します。 この地球上では「我慢は美徳」「清貧」「遠慮」「質素」などということが素晴らしいことであるように謳われています。 もちろん、時として我慢が必要なことはあるでしょう。 しかし、すべての人や生命が…

「宇宙」について

「宇宙」について 宇宙全体のバランスを狂わせる何かが起きている? 「宇宙」についてお話します。 「宇宙」と一言で言っても、その中には様々な次元があり、様々な世界があります。 その中には非物質界もあり、このようなウイルスたちの影響を受けない世界…

ダライ・ラマとのご縁

ダライ・ラマとのご縁 法王と私のご縁についてお話しましょう。 今から17年ほど前になるでしょうか、その頃私は、ある方々を通してダライ・ラマと交流がありました。 最初のご縁はダライ・ラマが「この条件にあてはまる人を探しなさい」と言われて、 日本の…