2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バシャール:絶対的な法則〜 新しい地球のスターシード達へ

貴方の普段の波動域を知るには、貴方が普段どんな心地でいるか、どんな事を考えているのかという事で測る事が出来るとバシャールは話します。 貴方が見ている事、感じている事、聞いている事、これらは全て貴方仕様にプロジェクトされた波動です。 ですから…

バシャール:自分の道:新しい地球のスターシード達へ

2020年は、様々な考えや捉え方がワンサカ飛び出す時代です。どの視点もどの捉え方も、それぞれの立ち位置からの見解であり、どれが間違いでどれが正解だという事はありません。しかし、沢山の視点があちこちにあって貴方はどれを信じて良いかわからない…

バシャール:最もナチュラルなカタチ : 新しい地球のスターシード達へ

貴方のワクワクは貴方だけのものです。貴方のワクワクは最高の波動域へと誘う”進化のエネルギー”でもあるのです。しかも最短で最もスピーディーに、そして最も喜びに満ち溢れた道を表しています。でも多くの私達は『苦労の末に望みがある』といった古い考え…

バシャール:ハイヤーマインド:新しい地球のスターシード達へ

貴方がネガティブな想いでいる時こそ助けが欲しいと想います。貴方が悲しい想いでいる時こそ、誰かが側に居てくれればと思います。貴方のハイヤーマインドは貴方の側でいつも貴方を見ています。しかし、貴方がいるネガティブな波動域まで降りてくる事は決し…

ジンクス〜信じた事が現実になるのです〜プラシーボ効果は上手に使って下さい〜思考エネルギーだけで(物など使わなくても)好きな現実を創造する事が出来るようになります〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 プラシーボ効果を上手に使ってください。 プラシーボ効果というのは、信じれば何でもできる・・ということを証明しています。 何の薬効のない偽薬でもそれが効くと思い込めば、本当に薬効のある薬と同じ …

バシャール:パラシュートの落下 :新しい地球のスターシード達へ

自分自身の心の動きにもっと敏感になると良いかもしれません。心の動きをモニターできるようになると、貴方が何を欲して何に対して不快に感じているのか、心のブレをいち早く把握できるようになります。心のブレを把握できるようになると、ブレが少ないうち…

バシャール:自分の力で:新しい地球のスターシード達へ

貴方には高次元のカウンターパート(未来生)が存在しています。今ここの貴方をガイドして導いてくれている存在です。貴方が魂の段階で決めてきた人生のテーマを干渉する事なく、覚醒の道へと真っ直ぐ導き指導してくれているのです。 貴方のカウンターパート…

マシュー君のメッセージ157 2019年12月14日

広がる愛のエネルギーと”作用する”愛、言葉と意図の波動、音楽の効果、樹木の重要性、創造主 マシューです。この宇宙ステーションにいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。 あなたたちのカレンダーの1年がまた終ろうとする際よく思うことは、今年は…

創造主としての在り方〜ラム

初めから、起きた出来事には、何の意味も無いのです。 良い事、悪い事という事も無く、何のパワーも無いのです。 そこに、あなたの思考が解釈し、意味を付け、ストーリーをつくる事で、現実を動かすパワーが出来るのです。 どのように解釈し、意味をつけるか…

バシャール:騙されたと思って:新しい地球のスターシード達へ

高次元の世界は、現在の貴方が考えつかないようなワクワクが無限大に存在する世界です。楽しさも至福の度合いのその全てが、現在の貴方が持つ物差しのメモリをゆうに振り切ってしまう勢いがあります。 コントラストを体験して意識がネガティブに傾いた時、貴…

バシャール:答えにアクセスする波動域:新しい地球のスターシード達へ

貴方は誰の力も借りずに自分の力で答えを見つけ出す事ができます。しかし、精神的に落ち込んで心が萎えてしまっている時、貴方は”手も足も出ない”と感じてしまいます。また、たとえ周囲に相談したとしても心に響く答えはなかなか見つかりません。何故ならば…

バシャール:幸せ連鎖:新しい地球のスターシード達へ

人をヒーリングしたり何かを与えている時、貴方も同時に癒しのエネルギーを受け取っています。それはちょうど、音楽を奏でて心地良さを感じるのと同時に、聞く側も心地よさを受け取ります。愛するペットを撫でて心地よさを感じているのと同時に、撫でられて…

★12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ - ~新しい扉の向こうへ~

★12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ - ~新しい扉の向こうへ~

バシャール:”芯”の部分:新しい地球のスターシード達へ

生きている事に真に感謝できるようになると、どんな事にも感謝できるようになります。小さい事に思い悩んだり心配するのはやめて、貴方のワクワクにフォーカスできるようになります。また、必要なものは全て整っていて、自分は本当に自由だという事が認識で…

宇宙からのメッセージ〜岡本せつこ⑪あなたの使命を思い出してください

あなたの使命を思い出してください あなた方のように 宇宙から今回のアセンションに参加・サポートするためにやってきた存在が 使命を思い出さねば、人類のアセンションは始まらないのです このことをしっかり心に留めてください 今回の地球のアセンションは…

バシャール:多面的存在:新しい地球のスターシード達へ

貴方も周囲の人達もみな、色んな側面を持つ多面的存在です。でも、多面的側面があるからと言って、多重人格と言っているのではありません。側面(接点)によって、ワクワクが共用できる人が変わってくると言っています。 ある人と静かに一緒にいるだけで幸せ…

生きる目的は魂の進化〜ラム

生きる目的は魂の進化です。 魂の進化とは意識の進化のことです。 魂とは情報記憶であり、物質的に表現されたものが DNA (遺伝子)です。 意識の進化によりジャンク DNAと呼ばれている遺伝子が活性化するのです。 そして DNA の2重螺旋が最終的には36螺旋に…

バシャール:新しい世界で 〜 新しい地球のスターシード達へ

新しい地球ではスピリチュアル・リーダーは必要ありません。サイキックや霊媒師も必要ありません。何故かと言うと、貴方が自分の力で答えを出せるようになるからです。よって、貴方が自分のスピチュアル・リーダーになり、自分が自分自身のカウンセラーにな…

カルマの浄化とは〜プレアデスからのメッセージ

アセンションするにあたってとても重要な問題であるカルマの浄化について説明しよう。 カルマとは、前世や過去で自分の言動、思いにより作ってしまった、エネルギーのことである。 宇宙の法則で、出したものは返ってくるということは知っていることと思う。…

全ては、一人一人の選択による〜シリウスからのメッセージ

これから大事なことは、我々から受けたメッセージの内容について、生活の中で、 しっかり実践していくことだ。実践していかないで、知識ばかり増やしていっても、しょうがない。 実践していく為には、しっかり自分の心を見つめ直し、自分の行動もしっかり吟…

バシャール:ハッピーでいる:新しい地球のスターシード達へ

幸せでハッピーな人が、貴方に意地悪を仕掛けてくる事はありません。幸せでハッピーな人が、足を引っ張ったり理不尽な事をしたり言ったりする事はありません。それは子供の世界であれ、大人の世界であれ、学校や職場、ネット環境でも同じ事が言えるのです。 …

自由に生きる〜シリウスからのメッセージ

自由に生きる (シリウス) あなた達は人間です。人間として生を受け、生を喜び生きる為に生まれたのです。 あなた達は自由です。全てから自由であるのです。 ひとりの人間として、宇宙から無限の光のエネルギーを受けて地球へそのエネルギーを固定する事が…

自分が投影する現実〜あなたの周りにおきている現実があなたの波動の投影です〜アシュタール

それぞれに 似た周波数(波動)を持った人たちが集まり始めています。 これは、周波数の違う人たちとは 接触しにくくなってきているということです。 自分の波動と違う人たちは 同じようにここ(地球)に存在しますが、 自分の周囲にはいなくなる・・、存在…

神のマーヤ(幻)とリーラ(遊戯)〜ラム

時間というのは、意識の状態によって、伸びたり縮んだりしていて、一般的に信じられているものとは違うのです。 実際には、時間というのは幻想であって存在しないのです。 時間の無、無時間です。 現在とは永遠の今のことをいいます。 神の創造性は、無時間…

小手指 2020年 1/12(日)PM1時〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会 のお知らせ

意識大変革 「私の世界は私が創る」会の会合 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 2020年1月12日(日) PM1:00〜6:00 * 遅刻、早退、途中退席、飲食など自由な会合です。 ●二次会は小手指駅南口ガスト駅前店を予定 (自由参加) ●会場: センチュ…

地球楽園創世ゲーム〜ラム

†私たちは誰なのか?†どこから来たのか?†なぜここにいるのか?†何のために生まれたのか?†私たちはどこへ行くのか?†宇宙(世界)とは何なのか?†全ての答えはここに、そして あなたの内にあります。 私たちは、愛に溢れた美と調和と平和の世界の創造を夢見て…

バシャール:高い視点で:新しい地球のスターシード達へ

あるシチュエーションから抜け出たい時、不愉快な出来事から抜け出したい時、無理やりそこから抜け出そうとしても抜け出せる事はありません。そうではなく、まず最初に引き寄せられた状況や出来事を受け止めてあげます。つまり、引き寄せられた状況や出来事…

バシャール:ネガティブ地球の未来人 〜新しい地球のスターシード達へ

オリオン星座辺りには、沢山の文明が存在しているのだと、バシャールは話します。 グレイ種による拉致行為(アブダクション・プロジエクト)で有名なグレイ種も又、オリオン星座の辺りからやってきていますが、彼等は厳密に言うと宇宙人ではありません。 彼…

小手指12/14(土)PM1時〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 12月14日(土) PM1:00〜6:00 ●二次会は小手指駅南口ガスト駅前店を予定 (希望者のみ) ●会場: センチュリー21アークレスト小手指営業所内のおうちパーク小手指 レンタ…