バシャール:騙されたと思って:新しい地球のスターシード達へ

 

高次元の世界は、現在の貴方が考えつかないようなワクワクが無限大に存在する世界です。楽しさも至福の度合いのその全てが、現在の貴方が持つ物差しのメモリをゆうに振り切ってしまう勢いがあります。

 

コントラストを体験して意識がネガティブに傾いた時、貴方は『覚醒の道は困難で難しい』と感じてしまいます。こんな辛い思いをするのは嫌だと思うかもしれません。しかし、その思いが深ければ深いほど、その思いが大きければ大きいほど、ポジティブ側の貴方の意識も深く大きく成長している事になるのです。それはちょうど、貴方の物差しがネガティブ側に100m伸びていたとしたら、ポジティブ側にも100m伸びている事になります。よって、ポジティブになればなるほど、ネガティブに落ち込んだ時の体験は非常に不快なものになるのです。

 

貴方は元の自分に戻れる”ノウハウ”を既に習得して持っています。ネガティブな自分は、その”ノウハウ”を活用することさえバカバカしく感じてしまいます。しかし、その時こそ”騙されたと思って”行動に移してください。その時こそ貴方自身が動いて変えていく必要があるのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12562040397.html


f:id:mugenno369:20191225110541j:image