バシャール:答えにアクセスする波動域:新しい地球のスターシード達へ

 

貴方は誰の力も借りずに自分の力で答えを見つけ出す事ができます。しかし、精神的に落ち込んで心が萎えてしまっている時、貴方は”手も足も出ない”と感じてしまいます。また、たとえ周囲に相談したとしても心に響く答えはなかなか見つかりません。何故ならば、貴方が求める答えは自分の中にある事を”潜在的”に認識しているからです。

 

しかし、心が低迷している時は何をしても答えが存在する波動域にアクセスする事はできません。ですから、一番最初で一番効果的な方法は、自分の波動を手取り早くあげてあげる事です。心を低迷させている原因となる問題は、ちょっと横に置いておいて、貴方の気持ちをあげる事、つまり波動をあげる事に徹底的にフォーカスします。

 

波動が上がると同時に気持ちが楽になります。もっと波動が上がると、心地よい気持ちになって直面する問題が”小さく”見えてくるようになります。この時に貴方の答えにアクセスします。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12561819253.html

 

 


f:id:mugenno369:20191224113043j:image