バシャール:気分転換 :新しい地球のスターシード達へ


貴方は二つの異なる想いを”同時”に思う事はできません。例えば、ネガティブな想いを思いながら、ポジティブな想いを思う事はできません。二つの異なるエネルギーは全く異なる波動域に存在していますから、お互いに同じスペースに同時に存在する事ができても、エネルギー同士が交差する事はできないのです。

 

よって、気持ちを上げるにはネガティブな想いを手放しつつ、ポジティブな想いと少しずつと入れ替える必要があるのです。また、暗いネガティブな想い→ワクワクな喜びへと一気にジャンプすることはできません。たとえそれができたとしても、一瞬のスパークでまた再び同じ波動域へ低迷してしまうことになります。

 

ですから、ネガティブな想いを”今よりもちょっとだけポジティブな想い”へと入れ替えてあげてください。環境を変えて気分転換をしてあげると、より効率よくそれをする事ができます。または、好きな音楽を聞いたり、思い切って昼寝をしてみるのも良いでしょう。いずれにせよ、重たい想いから抜けるには、ちょっとした気分転換で簡単に抜け出る事ができます。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12569888060.html


f:id:mugenno369:20200126161746j:image