バシャール :影響の許可 :新しい地球のスターシード達へ

 

一番穏やかな『台風の目』の中心部分にいる事を忘れないでください。影響を受けとる許可をするから影響を受け取る事ができます。ネガティブな影響を受けたくなければ、許可しない事、受け取らない事です。

 

許可しない、受け取らない事とは、望まないエネルギーに加担しない、エネルギーを加えない事です。それはちょうど、抵抗や対立する波動で戦争反対と言っても、火に油を注ぐことになります。つまり、宇宙は足し算の世界ですから、抵抗波動をもっと増やしてしまう事になります。

 

望まないリアリティを体験したくなければ、そのエネルギーにリンクしない事です。そして、限りなくポジティブな『ありのまま自分』でいる事です。そうする事で、様々なレベルでポジティブな体験をすることができるようになります。また、たとえ思いがけないことが引き起こされたとしても、引き起こされたことに意味があるのです。つまり、貴方が体験する必要があるから引き起こされています。宇宙が見せる反映に感謝し、引き続きポジティブな『ありのままの自分』でい続けてください。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12597540045.html


f:id:mugenno369:20200517041747j:image