2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三種接近遭遇②〜不思議体験

この宇宙というのは、創造主が自らの分身を通して、すべてを体験するために、自らの喜びのために創造しました。 ある時、 私は、この膨大な銀河を有する広大な宇宙空間というものは、 本当は存在してはいないということに気づいたのです。 17歳の時に、突然…

ワンネス(一体感)体験

ワンネス(一体感)体験 いつもアセンション活性化会合に参加している友人の一人が、ワンネス体験、つまり、宇宙との一体感、すべてとの一体感を体験しました。 その彼は、電車に乗っていて、別の友人とスピリチュアルな会話をしていたところ、突然、すべての…

しなければならないことは、何もない〜神との対話

「しなければならないことは、何もない。」 だからといって、あなたの人生から「行為」がなくなるわけではない。 そうではなく、あなたが経験する行為はあなたの存在から生じるのであって、行為があなたを存在に導くのではないということだ。 あなたが最初に…

東所沢12/7(土)PM1時〜5時 「2019・スピ雑談会」のお知らせ

●日時 : 12月7日(土) PM1: 00〜5: 00 ●二次会はガスト東所沢駅前店 (自由参加) ●会場 センチュリー21 アークレスト東所沢営業所内の おうちパーク東所沢レンタルスペース ●所在地 埼玉県所沢市東所沢5-13-9 0120-035-089 (会場お問合せ) ●交 通 JR武蔵野線…

全宇宙への最大の貢献

さまざまな覚者や高次元存在たちが語っています。 「あなたが気分良く過ごすこと以上に重要なことはありません。」エイブラハム 「あなたがワクワクすること以上に大切なことはないのです。」バシャール 「あなたがご機嫌さんで暮らすことが、最も大事なこと…

無であり空である

無、空、ゼロポイント領域。 広大な無。 なにも無い領域。 時間も空間も無い。 光さえ無い領域。 広大な無限の領域。 空っぽな空間。 ゼロポイント領域。 意識だけが実在している。 そこは、潜在的に全てを包含した可能性の海である。 潜在的に全てを内包し…

あなたは、あなただけの固有の宇宙という現実を体験しています

一人に一つの宇宙があります。 誰一人として同じ現実を体験している人はいません。 現実とは意識が投影された3D映像の世界なのです。 宇宙はインターネットです。 この世界はホログラムにすぎないのです。 私たちは宇宙インターネットとの交信を意図的に切断…

人はそれぞれ固有の世界を体験している

すべての人間は、自分だけの自分ワールドを体験しています。 自分だけの固有の世界を体験しているのです。 人類が70億人であれば、70億の宇宙が存在するということなのです。 自分の宇宙、自分の映画を観て、自分のゲームをしているということです。 現実に…

小手指12/1(日)PM1時〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

意識大変革 「私の世界は私が創る」会 〜無限の源から喜びの創造主として生きる〜 ●日時 : 12月1日(日) PM1:00〜6:00 ●二次会あります。小手指駅南口ガスト駅前店を予定 (希望者のみ) ●会場: センチュリー21アークレスト小手指営業所内のおうちパーク小手指…

潜在意識を超える

あなたは、やりたいことをやり、好きなことをして、夢や望みを叶えるという願望実現ゲームに、いつの日か飽きる時が来るでしょう。 その時、 あなたは、どのみち潜在意識を眠らせるか、潜在意識を超えなければならない時が来るでしょう。 なぜならば、 潜在…

意識のフォーカスが現実となる

意識が、すべての全てを創造しているのです。 あなたが意識しフォーカスしたものが現実となります。 あなたの強い想像力は、確実に現実を創ります。 確固としたコミットメントは、あなたの宇宙を変える力があるのです。 現在の世界が、広範なマインドコント…

固定観念から自由になる

地球の常識は宇宙の非常識です! この世界の社会意識、社会通念、 あなた方が教育や社会で、 これまでに刷り込まれてきた 常識、道徳、倫理観や固定観念などを外して、 それらの制限的思考から、 いかにして自由になるかと言う事が、 あなたが本来の幸せに生…

天使と宇宙人は同一の存在

どんなに自由に振舞っているようでも、あなたは本当は自由ではないのです。 なぜならあなたは制限されていて、自分の実力以上のことは出来ません。 ですから精神的に成長する事無しにはそれ以上の事は出来ないのです。 大天使ガブリエル つまり、意識の進化…

地球の未来はどうなりますか?

これからどんな世界になりますか? 地球の未来はどうなりますか? 厳密には、これからどんな世界になるのか?地球の未来はどうなるのか? という論理は、実際には成立しないのです。 そうではなく、 あなたがどんな世界を望むのか?あなたがどんな地球の未来…

東所沢11/16(土)PM1時〜6時 意識大変革 「私の世界は私が創る」会

〜「無限の源」から、「喜びの創造主として生きる」〜 ●日時 : 11月16日(土) PM1: 00〜6: 00 ●二次会はガストにて (希望者のみ) ●場 所 : センチュリー21 アークレスト東所沢営業所内のおうちパーク東所沢 レンタルスペース ●所在地: 埼玉県所沢市東所沢…

バシャール:受け取る側 :新しい地球のスターシード達へ

貴方の周囲に起こるすべての事は、最初から”特別な意味”が関連づけられているわけではない事を知ってください。 簡単に言うと、物質界に起こる”どんな出来事”でもどんな風に見える事でも、すべてが”ニュートラル”であって初めから意味合いが関連付けられてい…