テレビは催眠洗脳装置

 

f:id:mugenno369:20230224211558j:image

 

《テレビは催眠洗脳装置》

 

地球🌏という惑星には(30万年もの)長い長い寿命を持つ、アヌンナキが長い間訪れており、彼らは何十万年もの間、遺伝子操作に関与し、あらゆる種類のハイブリッドを作ってきました。

彼らは人間と動物の遺伝子を混ぜ合わせ、創造の憎悪のために、洪水や大洪水を引き起こしました。

彼らは、支配とコントロールのため、私たちの神のふりをして、生命を創造してきたのです。

その支配とコントロールは、配下の人類により、現在までも続いてきています。

人々が、テレビやメディアを見ているときは、脳波が低くなり、トランス状態になります。

そして、あらゆる暗示が、あなたの信念体系と脳に植え付けられるのですが、現実から遊離しているので、あなたには何も分かりません。

ある出来事に向かって、あなた方を強制的に誘導しようとしている人たちがいるのです。

あなたは、鍋の中に投げ込まれることを知らずに、誘惑され、ゆっくりと鍋に近づいていきます。

今後2年間で、地球上の人口がワクチンによって大幅に減るでしょう。

しかし、あなたの思考には力があります。

あなたの感情は、あなたの周りで何が起こっているかを感知する方法として役立ちます。

それは、個人的にも環境においてもです。あなたの感情は、ある種の感知装置なのです。

そして、ネガティブもポジティブも、あなたがすることは、すべて、あなたに戻ってくるのです。

 

〜バーバラ・マーシニアック

 


f:id:mugenno369:20230224211648j:image