バシャール:思い出す事は:新しい地球のスターシード達へ

”類は友を呼ぶ”という波動の法則にあるように、”同じクオリティ”が引き合って統合してゆきます。つまり波動の法則上、貴方の中に存在しない波動を体験する事はありません。という事は、一見『あれ?』と思える体験が引き寄せられてきたとしても、その体験をする理由が必ず貴方の中にある事を意味しているのです。ですから思わぬ体験が引き寄せられてきたとしても、自分の中に”同じクオリティ”を抜き出すきっかけとして活用する事ができます。

 

波動の法則上、貴方の中に存在しない波動を体験する事はできません。それを念頭に入れて次のことを考えてみましょう。

 

例えば、過去にあった困難を思い出す時、”ちょうどあの時のバージョンの貴方”にシンクロして”同じクオリティ”を呼び込んで思い出しています。ですから一旦手放した波動を、また呼び込んで同じ波動域にわざわざ浸っています。

 

例えば、あの時のあの人の笑顔が忘れられない!その気持ちを思い出している時、”ちょうどあの時のバージョンの貴方”にシンクロして”同じクオリティ”を呼び込んで思い出しています。

 

つまり記憶を思い出すことも、全く同じ波動のメカニズムで引き起こされているのです。ネガティブな記憶を引っ張り出す貴方は、その波動域にシンクロしているから引っ張り出す事ができます。ポジティブな記憶を引っ張り出す貴方は、その波動域にシンクロしているから引っ張り出す事ができるのです。ですから、その波動を思い出している時、貴方は実際にその時の”在り方”を体験しています。もちろん、以前に感じた感覚と全く違う感覚を味わうでしょうが、それは貴方が新規に変わっているので感覚が異なるだけなのだと、バシャールは話しています。

 

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12336193793.html


f:id:mugenno369:20190921164940j:image