宇宙からのメッセージ〜岡本せつこ⑪あなたの使命を思い出してください

 

あなたの使命を思い出してください
 

あなた方のように

 

宇宙から今回のアセンションに参加・サポートするためにやってきた存在が

 

使命を思い出さねば、人類のアセンションは始まらないのです

 

このことをしっかり心に留めてください

 

今回の地球のアセンション

 

何億年にも渡る宇宙の壮大な計画下で進められています

 

今世のみの出来事ではなく

 

何千回、何万回と生まれ変わりつつ

 

それぞれが それぞれの

 

時・場所で生きていることを思い出してください

 

今はその何億年にも渡る計画の

 

総仕上げの瞬間を迎えています

 

それほど地球のアセンションは宇宙の存在

 

すべてにとって大きなことです

 

分かりますね?

 

あなた方はこの低い波動の地球で

 

この重要な任務を任された

 

勇気ある優しい魂の持ち主であることを

 

しっかり思い出してください

 

どれだけ勇敢な魂かを思い出してください

 

人類のアセンションが簡単でないことは

 

すでにプレアデスで学んできており

 

どうしたら人類がアセンション出来るかも学んできています

 

宇宙のすべての存在が

 

あなた方を常に全力でサポートしています

 

あとはあなた方が必要なことを思い出し

 

地球に愛の波動を固定していくだけです

 

あなた方が今、この宇宙でどれだけ

 

重要な存在で大切な使命のため

 

地球へ来たかしっかり思い出してください

 

我々はあなた方の勇気を信じております

 

 

http://swastika.site/?p=772

 

 


f:id:mugenno369:20191219155213j:image