この宇宙は、あなただけの認識宇宙です〜誰一人として同じ宇宙を体験している人はいません。

 

宇宙には1000億個の恒星を有する広大な銀河系🌌があり、銀河系と同等もしくは、もっと大きな銀河団がさらに1000億個もあります。

 

これは3次元だけに限った話しですが、さらに多次元宇宙を考慮に入れるなら、それこそ、無限の恒星が存在していることになります。

 

しかし、本当は、実際には広大な宇宙というのは存在してはいなかったのです。

 

すべては、プラネタリウム🌌のように投影されているだけなのです。

 

そして、地球🌏は球体ではなく、本当はフラット・アース(平面)だったのです。

 

正確に言うならば、人類の集合意識の認識によっては、楕円にも、三角にも、いびつにも、どんな形にもなるのです。

 

また現在、地球🌏の人類77億人と言われている人々も、本当は存在してはいなかったのです。

 

この世界は、実際には映画のセットのように、ハリボテの世界なのです。

 

この宇宙、この世界の全ては、実際には存在せず、全てはチープショー、見せ掛けだったのです。

 

宇宙は無限のパラレルワールド🌃
宇宙は何でもありの世界です。

 

およそ人々が想像し、イメージし、認識した世界は何でも有りの世界なのです。

 

そして実際には、地球🌏人類77億人がいるとするなら、77億個の宇宙があるということなのです。

 

ですから誰一人として、同じ宇宙を見て、同じ体験している人はいません。

 

皆それぞれ、その人だけの固有の宇宙を見て、体験しているのです。

 

ですから、この広大な宇宙というは、あなたただ一人の、あなただけの、オリジナルな認識宇宙だったのです!!!🌌✨✨✨

 

 


f:id:mugenno369:20200806144604j:image