絶対にこの機を逃さないで!2020年4月5日(日)の世界同時瞑想!100万人で瞑想しよう!


f:id:mugenno369:20200404030821j:image

 

日本時間2020年4月5日(日)午前11時45分から開催の『アセンション・タイムライン世界同時瞑想』についての公開招待状!!

 

こちらの記事をできるだけ多くの人々へと広めていただくよう、ご協力いただけましたら幸いでございます。

 

緊急招集!


求む、100万人の瞑想参加者!!!


日本時間2020年4月5日(日)午前11時45分〜約20分間。

 

天の扉が開くその時に!

宇宙的イベントへの招待状!

影響力のある方々へ、拡散をお願い致します。

 

日本では2020年4月5日、この日はとてつもない宇宙扉が開く日です。この日、人類が一体となり、光の存在として団結しなければなりません。そうすることで、700年前から続く金融負債奴隷制度から我々人類を解放し、自由を勝ち取るための、大きなパワーとなります。そして旧い世界構造を解体することで、新型コロナウイルスとそれを取り巻く人々の恐怖心を解消しましょう。5Gネットワークによる有害な電磁波も停止させましょう。

 

私たちが使う力は、文字通り天文学的なパワーなのです。なぜなら、4月5日には木星冥王星が一列に整列するため、強力なパワーを生み出すのです。このような強力な占星学的な力が生み出されるのですから、人類が平和的に前進するように使おうではありませんか。

 

この力を使うには大規模な人数の参加が必要です。世界で大勢の参加者が一斉に精神を統一すれば未来を変えることが可能です!!!

 

世界が混沌にある中、光の担い手である私たちが4月5日の世界瞑想に参加し、地球の平和と調和、人類みんなが豊かで自由に暮らし、人々が癒されていくのを想像しましょう。

 

私たちが最もポジティブな「アセンション・タイムライン」のエネルギーを支える100万の光の点なのです。団結しましょう。

深い心からの愛を持って団結しましょう。

 

この公開状をお読みの方々の多くはすでに、精神的な成長、癒し、または具現化のための手段として「瞑想の力」をご存知のことと思われます。

 

この力を周囲に広げてください。ご自身のSNSのフォロワーたちや、著書やブログの読者たちに、今回の世界同時集団瞑想を、最高優先順位レベルの行事であると、お伝えくださいませんか。

 

○瞑想手順の日本語音声ガイド動画

☛  https://youtu.be/KQqjS8UgcqU

 

○または瞑想用BGMのみ(20分)

☛  https://youtu.be/ciO5HOqipQ0

 

 

 

瞑想のための指示
 
1.独自のテクニックを使用して、リラックスした意識状態にします。

 

2.この瞑想を、惑星を最適なタイムラインにシフトするためのツールとして、およびコロナウイルスを完全に除去するためのツールとして使用する意図を述べます。

 

3.宇宙の中心太陽から発せられ、この宇宙のすべての銀河の中心太陽に分配される、輝かしい白色光の柱を視覚化します。次に、この光が銀河中心の太陽から入り、次に私たちの銀河を通り、太陽系に入り、太陽系の内部にあるすべての光の存在を通過し、次に地球上のすべての存在を通過し、さらに体の中心に到達するのを視覚化します。地球。

 

4.地球上の残りすべてのコロナウイルスを消滅させ、地球上のすべての感染領域を消毒し、すべての患者を癒し、この流行に関連するすべての恐怖を取り除き、安定性を回復するこの光を視覚化します。

 

5.地球上の出来事の過程を、可能な限り前向きなタイムラインに移行し、すべての伝染病から、すべての戦争から、すべての世界的な支配から離れて、視覚化します。白、ピンク、青、金色の光がすべての不平等を癒し、すべての貧困を根絶し、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。エイジオブアクエリアスの始まりの新しい壮大な宇宙サイクルを視覚化し、地球上のすべての存在に純粋な光、愛、幸福をもたらします。

 

(この瞑想時間の目安は20分です。)

 


f:id:mugenno369:20200402210314j:image