サアラさんの使命

サアラさんがどういう方かご存じない方に向けて簡単にですがサアラさんについてご紹介させていただきます。

サアラさんが、ご自身の「魂の目的」に目覚め、現在のような活動を本格的に始めたのは36歳の時になるそうです。

とはいえ、サアラさんは生まれた時から、地球外の他の文明での記憶などを持って生まれたので、

正直、この地球は不自由で、あまりにも矛盾だらけのこの世界が嫌で戻りたいと思ったそうです。


2歳の頃、サアラさんはこの地球の周波数にまだ慣れておらず、

はっきりと人や物が見えず、よくぶつかっていたそうです。

イメージとしては、霧が濃いうすい、といったように素粒子として見えていたようです。

逆に、振動数が高く、普通の人には見えない高次の存在達の方がよっぽどリアルに見えたそうです。

人生で私が出会った人の中で、2人だけが同じことを言っていまして、

もう一人は【クンルンネイゴン】のマスターであるマックス・クリスチャン氏だけです。

彼も世界は粒子に見えていて、肉体の振動をあえて落として物質次元に合わせて生活していました。


さて、サアラさんの幼少期ですが、普通の子供とは明らかに違うと、3歳の時には「自閉症」と診断されてしまいます。

両親も大変心配しているので、色々な病院に連れていかれたそうです。

ちょうどその頃から、ようやく地球の可視領域の振動数に慣れてきて、普通に現実世界が見えるようになります。

弁財天、観音、イエス、ドクターマーリンらから、様々なことを教わっていましたが、

この物理的な世界でも、ある一人の超人的な人に出会い、この世界での学びを深めつつ本格的な修行を始めます。

20歳になると、人間としての生活もきちんと体験しておきたいということから、結婚、出産をご経験。

しかしながら、36歳の12月31日、1日に2回の臨死体験をします。

これを機に、ようやく「魂の目的」に着手するようになります。

その「魂の目的」、つまりサアラさんの使命とは、

人類が他の宇宙文明と公平なつながりを持つ日まで、宇宙の智慧を人類に伝えることです。

また、マザーアースへの奉仕です。


サアラ」とはコードネームで14歳の時に認識した名前です。

インドでは「智慧をもつ者」という意味で、古い時代から名前としてお馴染みな呼び名だそうです。

なお、イエシュア・ベンヨゼフ(イエス)の娘の名前も「サァラ」で、サァラの記憶を持っています。(持ってきているともいえる)

(※生まれ変わりについては、サアラさんの魂の仕組みを読んでみてください。

地球ではサアラさんだけではないかもしれませんし、例えば卑弥呼の生まれ変わりが何人いてもおかしくないことが理解できます。)


その後、Super Life Galleryを主宰し、宇宙的真理を科学的なアプローチで説くZEROPOINT SCHOOLや

その他多くのセミナー、ワークショップを開催。

2011年からイエシュア・ベン・ヨゼフ(イエス)によるJSP SCHOOLをスタートし、多くの感動と奇跡を生んでいます。

現在は、地球では多数の執筆活動や講演活動をしつつ、宇宙では人間には到底想像もつかないような仕事を多数行っています。


サアラさんと一緒に食事をしていると、SFとしか思えないような世界で、想像を超えた世界観での仕事の話など、本当に驚くことばかりです。

このような意識には到底行けそうにはありませんが、私たちも、少しでも宇宙の進化に役に立つような生き方をしていきたいですね。


★最新の宇宙の智慧は【叡智の情報会】で学べます。 
⇒ https://aitree.net/jyouhoukai-douga/

 

 

 


f:id:mugenno369:20220425074400j:image