アセンションのテーマは「ゲームの終焉」

アセンションのテーマは「ゲームの終焉」

 

霊的な営みも含めて、この宇宙で起こることは、

すべての計画に基づいて遂行されています。

宇宙神の意識の中で組み立てられた、壮大な計画です。

中でも、一番大きなクライマックは、今回の大規模なアセンション

いい換えると「ゲームの終焉」といえるでしょう。

地球で展開されてきたゲームは、二極の世界において、

このふたつの極を極まらせ、広がりの可能性を創造するというゲームです。


博愛主義者や平和論者が争ったり戦ったりするのは、

客観的に見れば非常に矛盾したことなのに、当事者は、そのことに気づいてません。

また、人のために役に立つことで、自分の存在価値を見出そうとするのも、実は同様のことです。

私たちが気づいていてもいなくても、私たちは常に創造者として、思考を現実化しています。

ですから、もし、自分自身を認めるために、あるいは認めてもらうために、

誰かの役に立ちたいと思えば、人の助力を必要とする不幸な人を創造することになります。

困った人を助けたいと思えば、困っている人を現実に創造してしまうのです。


当然、今目の前で困っている人がいても助けるな、という話ではありません。

ただ、すべての人が平和を望んでいるはずなのに、実は、潜在意識では、

真逆の現実を創造するような意識活動をしているという事実は、

プログラムされた概念に基づく評価のせいだと気づいて欲しいのです。


私たちが現実だと思っているこの世界は、何もかもが量子の世界と同様に、

すべてが不確実で、確実なものは何ひとつないのです。

「善は悪であり、悪は善である」

「悲しみは喜びでもあり、喜びは悲しみでもある」

「真実は虚偽でもあり、虚偽は真実でもある」

という世界です。


これが、私たち自身が創造し夢中になっている、ゲームの世界なのです。

ですから、あなたの思うことが、あなたにとって真実となるゲームです。

イエシュア(イエス)は「あなたの中にこそ真実がある」と、再三言っています。

これは、他者のいうことを鵜呑みにし、他者のコントロールを受け続け、

自分自身の真実を創造しようとしない、

人間たちに向けて伝え続けた重要なメッセージです。


何が正しいかを決めるのは、あなた自身です。

何が真実かを決めるのもあなた自身です。

そうでなければ、コントロールゲームを楽しむ人たちの格好の的となって、

いつまでも右往左往し続けるだけでしょう。


では、ゲームを終わらせるには、どうしたらよいでしょうか?

それは、単刀直入にいえば、評価することを手放し、

中立なポイントに意識をフォーカスすることです。

ゲームは、終焉に向かっています。

どうか、皆さん、古いプログラムに執拗までに執着することをやめて、

純粋な「愛」を取り戻しましょう。

皆さんが生きている世界は、完全なる宇宙です!

何ひとつ心配する必要性は見出せません。

ゲームの世界から、目を覚ましてください。

何も評価する必要はありません。

すべては、たったひとつしかないのです。

常にこの意識、感覚にいること、より覚醒した意識にいることが、

ゲームの世界から抜け出す方法です。

Saarahat

 


f:id:mugenno369:20220520070858j:image