魂の課題について

あなたのイメージした通りの現実を現すために。

本日は「魂の課題」についてお話します。

皆さんはカルマをどう定義するでしょうか。

多くの答えは

「過去に犯してしまった過ちに対する償い」

というようなものでしょう。

これは大きな間違いです。


宇宙の霊的な世界では「過ち」などという概念は存在しません。

したがって「償い」などないことも当然です。


過ちではなく、どんなことも「知るための経験」でしかありません。

そして償いではなく、祝福としての「智恵」もしくは「叡智」となります。


人は多くの「神」と名のつくものに畏敬の念を抱き恐れます。

厳かな声でもっともらしくささやかれると、ついつい理不尽なことでも、

これはありがたいお役目だなんて勝手に言い聞かせて、

言うとおりに従ってしまうのです。


しかし、宇宙は裁かないのです。

どんなときにもどんな存在にも「愛」以外の接し方はないのです。


ですから、「魂の課題」とは過ちなどではなく、

生涯を通して受けた傷やコンプレックス、

また、そのような傷を受けた経験を通して

「なぜ?」

「どうしてなんだろう?」

と疑問に思ったことに解答を出すための

智恵を得ることこそが「魂の課題」です。

 

皆さんが自分に内在する二元性のバランスをとり戻し、

「意識のグリッド」につながり「魂の課題」を次々解決してゆくと、

自然にそれぞれの魂が計画した人生に軌道修正され、

地球と人類のためにあなたがやろうとした

本当の目的に直面する機会を与えられます。


そこまでくれば、あなたは「意識のグリッド」に

常に安定した状態でつながり、

さらなる意識の拡大が促され、

私たちの本質的な力である創造性を発揮しようとします。


すべての時間とすべての可能性の中で、

あなたは自由に新しい可能性を選び続けるような感覚で、

あなたのイメージした通りの現実を現すためのシンクロが次々起きるでしょう。


これこそが魂の望む世界です。

なぜなら、すべての魂は「空」が潜在的に持つ

あらゆる可能性を知るために、顕在化しようとしているからです。

Saarahat

★最新の宇宙の智慧は【叡智の情報会】で学べます。 
⇒ https://aitree.net/jyouhoukai-douga/

 

 


f:id:mugenno369:20220419071128j:image