個人のカルマとグループカルマについて


f:id:mugenno369:20220505071428j:image
個人のカルマとグループカルマについて
「個人のカルマとグループカルマが引き寄せ合うしくみ」についてお話します。

私たちは、認識上は遠くはなれた宇宙の、違った次元における平行現実の影響さえ受けています。

このように一つの魂には、たくさんのパラレルセルフの記憶が刻まれています。

それらの残した問題を解決して知恵を得ることが、魂が持ってきたカルマの浄化です。


近年、地球レベルの浄化が進む中で、私たちの魂の浄化は、私たちにとって最も大切な役割です。

魂にはグループがありますが、私たちのカルマのうち、個人で解決するカルマもあれば、

もっと大きな魂のグループに関わり、ソウルグループ全体で解決しなければならない

グループカルマというものもあります。


グループカルマは、偉業を成した人物の記憶や、

反対にとても悪行を行った人物の記憶などから発生することが多く、

そのような人物や存在は、多岐にわたって多大な影響を与え、

多くの人物や存在にも課題を与えることになります。


それらの人物を生み出した大元の魂は、これらの情報をたくさんの魂に分けて転生させます。

これが、同じ前世の記憶を持った人が複数いる理由で、

マザーテレサの生まれ変わりです、という人が何人かいてもおかしくはないのです。


グループカルマは、一人ですべてを解決できるわけではないので、

それぞれが自分のパートを請け負って解決したり、グループで協力して解決します。

このようなプロセスが近づくと、どこからともなく、

同じグループカルマを担った人たちや存在たちが、ごく自然に集まってきます。

同じ魂のグループで、同じグループカルマの解消のために出会っているとは、初めは気づかないかもしれませんが、気づくための現実がそれぞれに次々と用意されていきます。

こうして、グループ単位で大きなカルマを解消することによって智慧を得て、魂を洗練させることができるのです。

Saarahat

 


f:id:mugenno369:20220505071428j:image