バシャール:一人の視点 :新しい地球のスターシード達へ

心臓の鼓動と共に生きる事とは、地球の波動にシンクロして宇宙と銀河とそれを構成する”大いなる全て”と共に生きるという大きな意味を持ちます。そして心臓がバクバクする燃えるような想い、すなわち地球上でワクワクを表現したいという欲求が貴方の心に誕生する、そこには大きな目的と理由が関連ずけられているのです。

 

ワクワクを配信する側には、必ず”つい”で受け取り側が存在しています。しかし自己表現に対する躊躇感を拭い去る事はなかなかできないかも知れません。ドイツの哲学者ショーペンハウアーが言った言葉に、”真実は、3つの段階を経る”というものがあります。第一段階に嘲笑、第二段階に激しい抵抗や対立、第三段階にきてやっと受け取める事ができます。しかし今までの古い社会システムにおいて、なかなか最終ステージである第三段階へ行く事ができませんでした。途中で諦めてしまったり、心に軸を持つ代わりに周囲に耳を傾けてワクワクを見失ってしまったからです。

 

大抵世の中の変化にはたった一人の視点のみが動いていて、その一つの視点に70億もの人類が寄せています。これがいわゆる”平均”という名の箱の正体です。平均さえ押させておけばきっと平和に暮らしてゆけるに違いない、波風立てずに”箱”に入ってさえいれば安全が約束される、でも一度箱の外に出てしまうと釘を打たれてしまうから、やっぱり箱から出ないでおこう、という具合です。

 

ワクワクは貴方を表現しています。宇宙は貴方に100%の自分を表現してもらいたいと願っています。貴方は広大な宇宙のシステムにピタリとハマる一つのパズルの断片なのです。貴方がそろわなければパズルは完成せず、穴が開いたままとなります。自分を表現してゆきましょう。最初はちょっとづつ、しかし次の日にはちょっとだけ多めに表現し、100%の貴方をどんどん増やしてゆきましょう!

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12279701809.html


f:id:mugenno369:20190919160322j:image