バシャール:”芯”の部分:新しい地球のスターシード達へ

 

生きている事に真に感謝できるようになると、どんな事にも感謝できるようになります。小さい事に思い悩んだり心配するのはやめて、貴方のワクワクにフォーカスできるようになります。また、必要なものは全て整っていて、自分は本当に自由だという事が認識できるようになります。何故かというと、生きる事、存在している事をフルで受け止めるようになるからです。”自分”という存在に、100%フォーカスできるようになるからです。

 

自分に100%フォーカスできるようになるという事は、自分自身に興味が持てるようになる事でもあります。”自分の存在そのもの”にフォーカスしているので、”自分が存在している”その真実に感謝の気持ちが沸き起こります。これが、”今ここ”に生きる感覚です。これが、自分を真に愛する感覚を意味しているのです。

 

貴方は必要なものを既に持っています。貴方は既に満たされているのです。生きている事、存在している事に感謝を忘れないでください。それが貴方の軸の”芯”の部分だからです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12561387153.html

 

 


f:id:mugenno369:20191222144719j:image