バシャール:バシャールの容姿 :新しい地球のスターシード達へ

バシャールの星エササニの人達はどちらかと言うとアジア人に近い容姿をしています。彼等の目尻はつり上がっており、大きな長細い目をしています。グレイ種に見られるように彼等の目は顔面のパーツの中で一番大きく目立っています。

私達には彼等の目は実際の大きさよりも大きく見えています。その理由の一つとして、彼等の目から発する大きなエネルギーを感じ取り私達の目には彼等の眼球が巨大に見えてしまうのです。

エササニ人の瞳は黒で、瞳の周りにある虹彩は一般的に白っぽい色をしています。しかし黒い瞳の比率が大きい為、眼球全体が黒く見えています。その他瞼やまつ毛はありません。

彼等の体型は細身の子供のような手足が細長く筋肉があまり発達していません。彼等の平均身長は大体152cmくらいで、エササニ星で一番背が高い人が190cmですが、ここまでの長身の人はとても稀です。

大体男性は頭髪が無く、女性には頭髪があります。女性の頭髪の色は白髪が多いのですが、銀色、茶色、黒色の頭髪の女性もいます。その他に耳の中に産毛そして性器周辺にも毛が生えていますが、その他の体毛は一切ありません。

エササニ人の肌の色は、白い光沢の無いシリコンのような肌触りでグレイというよりもむしろ白っぽい色と言うと理解し易いかも知れません。

エササニもかつて私達と同じ3次元の時代がありました。その時代にはテレパシーではなく言語を話し、食事をし睡眠を取るといった私達の生活と何の代わりない生活を送っていたのです。今後私達の次元移行に従い、序所に私達はテレパシーや超能力に目覚めてゆきます。そうする事で序所に睡眠時間が少なくなり、食事の量が少量で済むようになってゆくでしょう。

 

 

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11029692483.html


f:id:mugenno369:20190731162901j:image