バシャール:高次元文明への電話番号 :新しい地球のスターシード達へ

 

バシャールと何時でもコンタクトが簡単に出来るようにバシャールは私達に”電話番号”を教えてくれています。その電話とは下の図の事であり、この図を頭に思い浮かべる事で貴方の波長はエササニの集合意識と重なり合い、バシャールと繋がるようになります。まず深い深呼吸をして頭を出来るだけすっきりさせ、目を瞑って瞑想をして下さい。その時にこの図を思い浮かべて下さい。そうする事で貴方の波動がエササニ星の波動と重なる事が出来るようになるのです。

バシャールはその他の文明への”電話番号”も私達に託してくれています。そして、未来の地球と過去の地球へのアクセス出来る”電話番号”も教えてくれています。未来の地球への”電話番号”の図の上の白い線が”空”、真ん中の緑が”地”そして最後に青の”海”です。その中央の黄色い丸が太陽を表しています。

 

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11048345164.html


f:id:mugenno369:20190801153619j:image


f:id:mugenno369:20190801153637j:image