バシャール:死の意味 :新しい地球のスターシード達へ

皆が知っているように、私達は永続的に成長し続ける素晴しい生命体です。そして”死”とは、違う次元に”アセション”する事であり、隣の部屋へ移動する事と大して変わりはないのです。

エササニ人や他の高次元の生命体の”死”に対する考え方は、私達とは対照的です。彼等は”死”を”卒業”という枠組みで祝い、喜びと感動で”旅立ち”を祝福します。そして、墓石のように故人を想う”為の物は存在しません。その一つの理由として、彼等は死んで違う次元へ旅立った人とのコミュニケーションが容易に成し遂げる事が可能だからです。

一方、地球各国どこにでもある共通の慣習の一つに”葬式”があります。バシャール曰く、”葬式”とは主に生きている人達の為にあるのであって、死んでしまってこの世から居なくなった人達は違う次元で更に元気になって生きていますと、言っています。そして、”エクソシスト(悪魔退散)”とは、従来は”故人”の為のものであり、突然死で自分の死を理解していない魂を”目覚めさせる”為の儀式でした。

現世で悪事を働いてきた人、例えばヒトラーは、死後直に”冬眠”に入ります。死後の”冬眠”とは100%純粋な愛のエネルギーに充ちた宇宙意識(ソース)の中に魂を浸し、悪いエネルギーを浄化させるシステムです。その後、浄化された魂は、自分の犯した罪の責任を償えるような人生シナリオを自分で作成し、輪廻転生してゆきます。そこで間違わないで欲しい事は、カルマは貴方が背負う必要が無いと考えれば一切背負う必要はありません。貴方には究極の”選択の自由”が備わっているのです。

私達は魂の成長の為に人生のシナリオを自分で決めてこの世に産まれてきています。そして、貴方の作ったシナリオにある出来事を”どう感じてどう”切り抜くかは貴方次第なのです。詰り、同じ”橋を渡る”という事でも、鼻歌を歌いながら楽しく渡るのか、涙を流して渡るかは貴方次第という事です。

私達がアセションをし、次の次元へ移行すると、約1000年程の間、輪廻転生をする必要が無くなります。もちろん、輪廻転生をしたい人はそれも可能です。この1000年あまりの間、他の3次元生命体が地球へ輪廻転生するようになります。そして私達はバシャールや他の高次元生命体が今私達の”目覚め”の助けをしてくれているように、地球に転生してきた彼等の成長の助けをするようになります。

 

 

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-10991682996.html


f:id:mugenno369:20190730181107j:image