バシャール: 輪ゴムの法則 :新しい地球のスターシード達へ

バシャールの”輪ゴムの法則”はとても簡単に宇宙の法則を説明してくれています。輪ゴムは引っ張れば引っ張っただけ遠くへ飛んでいきます。それと同じように、私達人類は何千年かけて自らをネガティブの”暗”の世界へ引っ張って行きました。もうこれ以上引っ張れないという所まで引っ張りきり、そして今私達は、輪ゴムを離して勢い良くポジティブの”光”に向かって飛んで行っています。2012年には人類全体の意識がポジティブの”光”側に傾きます。そして私達地球全体のエネルギーがポジティブエネルギーに傾いた途端、雪だるま式にポジティブエネルギーが増えていくでしょう。

貴方の周りで大きな地球変動、天災等、ネガティブな出来事が起こるかもしれませんが、貴方のバイブレーションが高く、”素の自分”でいれば、そういったネガティブエネルギーは貴方に決して近づく事は出来ません。詰り、そういったネガティブな出来事を全く体験する事がないのです。

宇宙存在達の”地球関与”は数千年間ずっと禁止されていました。しかし、マヤカレンダーの終わりを告げる2012年には、この禁止事項が解禁となり、公に宇宙存在が人類とコンタクトが取れるようになります。だからと言って、来年早々、UFOが成田に降り立つような事はありません。彼等は、私達の”心の準備”が出来るまで気長に待っていてくれているのです。バシャール曰く、私達の”心の準備”は未だ出来ていないと、言っています。

何年か前に、バシャールにどうしても会いたいという米国人チャネラーに時間と場所を指定し、会う事にしました。このチャネラーは途中で怖くなり、指定した時間と場所に訪れなかったのです。実は”約束の時間と場所に現れない”という現象は過去に幾度とありました。バシャールがダリルを通して私達にコンタクトを取るようになってから30年以上経ちますが、未だに彼は人間に会った事が一度もありません。

しかし、2033年頃までには、私達は宇宙存在と人間との”ハイブリッド”と一緒に住むようになるだろうと、バシャールは言っています。実は来年の2012年から”ハイブリッド”種が地球へ少しづつ降り立始めます。彼等は”拉致行為(アブダクション)”による人間のDNAから産まれてきたハイブリッド種で、外見は地球人と変わりません。年齢はまだティーンエイジャーかそれ以下の”子供”達で、宇宙船内で人間社会について学び、時期が来るまで待機しているのです。

ハイブリッド種が最初に降り立つ場所をバシャールは明らかにしていませんが、住む環境が”安全”で”オープン”な考えを持った人達の集まりの地域でしょうと、言っています。彼等は自分がハイブリッド種だという事を深く理解しており、私達人類の覚醒を促進する為に地球へやってきます。詰り、地球への恩返しをしにやって来るのです。

彼等が大人になる頃には、今と大分異なった新しい社会が形成され、古い考えは洗い流され、貴方の望む”天国”のような世界が世界中に広がるようになります。
 

 

 

 

PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-10990677612.html


f:id:mugenno369:20190730172024j:image