バシャール :向こう側の世界 :新しい地球のスターシード達へ

 

私達は今までにない『極めて大切な時期』を過ごしている事を知ってください。現在引き起こされている状況の向こう側に『どんな事』が待っているのかは、今ここの貴方のあり方が鍵を握っています。つまり、古くて重たい”今までの視点”で選択して生きているか、または、未来の理想とする自分にリンクしてハイヤーマインドの視点で今ここを生きているか。そのどちらかのあり方によって、向こう側の世界が決定されてゆく事になります。

 

現在の私達はちょうど、細長いトンネルを通って向こう側の世界へ移動中です。トンネルの向こう側の世界は、貴方が信じる世界が待っている事になります。後悔や罪悪感、人を恨んだり羨んだりする感情を持ったままの人は、古い世界をそのまま体験してゆく事になります。つまり、もっともっと眠りの世界へと進んでゆく事になるのです。

 

しかし、ハイヤーマインドの視点で未来の理想とする自分で選択行動する人は、これから更に覚醒が進んでゆく事になります。そしていずれ、高次的存在との面会が起こる平行世界へと降り立つ事になるというわけなのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12593411905.html


f:id:mugenno369:20200430052401j:image