バシャール :自分仕様に :新しい地球のスターシード達へ

 

自分の好きな事やワクワクを通して喜びを体験したいと思い、貴方はこの物質界にやってきています。また、多くの私達は覚醒を体験したいと思い、現在の道を歩んでいます。しかしそうは言っても、色んな意味で”やりたくない事”を完全に手放す事はできないと考えています。つまり、”やらなくてはいけない事”を完全に捨ててしまう事はできないと考えています。

 

そうではなく、私達は”やらなくてはいけない事”をワクワクへと変換させてゆける力があるのです。”やらなくてはいけない事”を”やりたいこと”に変えてゆけるパワーがあります。つまり、自分の世界は自分で”創造”することができます。貴方の柔軟な想像力を使って、貴方の世界を自分仕様に変えてゆきましょう!

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12589442474.html


f:id:mugenno369:20200414070604j:image