バシャール:本当の本物は:新しい地球のスターシード達へ


貴方自身が変わらないと、外のリアリティが変わる事は決してありません。何故ならば、リアリティは100%貴方の意識の反映でできているからです。つまり、貴方次第でどうにでも変えてゆける事ができるのです。何故ならば、外側の世界は実際には何も存在していません。それはちょうど、プロジェクターに貴方の意識を映し出した世界を”体験”しているに過ぎないのです。ですから、”本物”は貴方の体験のみが本物となります。

 

貴方の現実も、貴方の思いも貴方自身もすべてがエネルギーでできています。それ以外はありません。エネルギーは消えたり消滅する事はありません。エネルギーは足し算の世界で、引き算はないのです。ですから、たった今思った思いを取り消す事はできませんし、肉体が死んでも私達は永遠に消えてなくなる事はないのです。

 

貴方が体験した事は、貴方のエネルギーに永遠に生き続ける事になります。それはまるで、経験値があがるような感じかもしれません。人生の経験値が高いと、それだけ人の気持ちが分かるようになります。それだけ総合意識体との接点が大きくなるからです。

 

 

the PLANET from NEBULA

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12566115438.html


f:id:mugenno369:20200111172901j:image