バシャール:無条件に :新しい地球のスターシード達へ

 

3次元密度の世界は条件付きの愛の世界でした。”~だから愛してあげましょう”、という世界です。しかし、私達が向かっている新しい世界は、無条件の愛の世界です。無条件の愛は、文字通り”ありのまま”を受け止める大きな大きな宇宙の愛を意味しています。

 

貴方はもともと無条件の愛の膝下からやってきている存在です。よって、貴方にとって無条件の愛は最も自然な意識であり、貴方に元々組み込まれているエネルギーなのです。なぜかと言うと、貴方自信がまるごと無条件の愛のエネルギーで出来上がっているからです。それ以外のエネルギーで造られていません。

 

貴方は自分を無価値な存在だとか、無意味な存在だと言って自分を卑下しますが、でもその思いや捉え方も宇宙から無条件の愛でサポートを受けてきているのです。たとえ私達が100%愛と光の存在であっても、宇宙は貴方の思いを否定する事はありません。それだけ私達は無条件に”ありのまま”を受け止めてもらっているのです。

 

 

 

新しい地球のスターシード達へ
the PLANET from NEBULA

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12565865391.html


f:id:mugenno369:20200110164619j:image