バシャール :比較できる対象 :新しい地球のスターシード達へ

 

きれい事を言って表面的に取り繕ったとしても、宇宙をあざむく事はできません。貴方の本当の想いは宇宙に筒抜け状態です。たとえ貴方が悲観的な想いで自分自身を見つめていたとしても、貴方の本当の想いがそうではない事を宇宙は知っています。貴方の存在に意味があるからこそ、自分が存在している事を貴方はちゃんと認識しているのです。

 

貴方の存在意義は未来永劫消える事はありません。逆を言うと、貴方が自分の存在意義に自信がなくて悲観的な想いでいるという事は、その反対側にある『存在意義を受け止めた喜びの自分』の存在をちゃんと認識できているからこそ、そういった想いを体験することができます。

 

つまり、物事にはコインの裏と表があるように、裏側を体験するには表側を認識していないと体験して体感することはできません。よって、”比較できる対象”を認識できているからこその体験なのです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12588938304.html


f:id:mugenno369:20200412095647j:image