バシャール:幸せのエネルギー :新しい地球のスターシード達へ

 

貴方は何もなくても幸せを感じる事ができるパワーを持っています。貴方は何処かへ出かけなくても、”今ここ”のこの場で幸せを感じる事ができます。そして貴方は何の特別の理由がなくても幸せを掴む事ができるのです。何故ならば貴方そのもののエネルギーに幸せのエネルギーが存在しているからなのです。

 

貴方が持たない波動を体験する事は絶対にできません。貴方がどんなに否定しようと拒否しようと、貴方の波動にあるものを宇宙が読み込んで貴方に見せてくれます。ですから、どうしてこんな状況が引き起こされるんだろう、どうしてこんな酷い事を言われたりされたりするんだろうと不思議に思うかもしれませんが、それらはみな貴方の波動内に含まれるエネルギーだから体験できるのです。宇宙は間違いを決して犯す事がないように、寸分違わず貴方に”同等の波動”を見せてくれていますから、貴方の納得しない波動だったら望む波動へと塗り替えてゆく必要がある事を意味しています。

 

幸せなエネルギーにどんな時でもアクセス可能ですから、このエネルギーを大いに利用してちょっとづつ幸せ度をあげていくと良いかもしれません。宇宙は必ず貴方に幸せを感じる現実を見せてくれますので、貴方の日常もちょっとづつ幸せ度が上昇してゆくはずです。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12405730289.html


f:id:mugenno369:20190924111413j:image