バシャール:アシュター :新しい地球のスターシード達へ

バシャールは、他の高次的存在について、言及する事は殆ど無い事で知られていますが、アシュターについて言及しているので、ここでご紹介致します。

一般的に知られているアシュター・コマンドは、大きな母船に搭乗した、高次的存在で、私達のシフトをサポートしている、言わば、バシャール的存在です。

アシュターは、”個人”ではなく、ある次元に住む、総合意識体の総称であって、彼等の総合意識を、私達の言語に置き換えた言葉が、アシュターであると、バシャールは説明しています。また、”彼等(アシュター)”は、バシャールとダリルのような、チャネリングによる交流方法を取るというよりも、直接、意識に働きかける事で、私達のサポートを実現させている存在であると、バシャールは話します(*注意:アシュターをチャネリングする方もいます)。

しかし、未だに私達の多くは、アシュターや、他の高次的存在が、私達を次元シフトさせ、宇宙船で助けに来てくれる、といった、アシュターの意図と全く違ったメッセージが伝わってしまっていると、バシャールは話します。飽くまでも、”他力本願”ではなく、自分達でシフトし、自分達で、3次元から4次元密度へ移動してゆくのです。ですから、宇宙船で、助けに来たり、病気を治してくれたり、汚染された地球を治したり、といった事は、全て、私達がするのであって、アシュターではありません。この事をしっかりと、理解し、メッセージを再度理解して下さいと、バシャールは話しています。

救世主は、貴方自身です。そして、貴方が自分を助ける事が出来ないのであれば、他の誰も、貴方を助ける事は出来ません。貴方には、無限大の”パワー”がある、という事を、忘れないで下さいと、バシャールは話しています。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11912403064.html


f:id:mugenno369:20190827182850j:image