天国の地球🌏

毎日、楽しいことをするんだ。

 

毎日、喜びを感じることをするんだ。

 

それから、

 

毎日、名曲を聴くんだよ。

 

自分にとっての名曲だよ。

 

自分のハートに響く、素敵ないい曲を聴き続けるんだ。

 

それと、草花や木々や川や蝶や小鳥や動物を観察したりして自然に親しむんだ。 

 

そうする、とどんどん感性の扉が開いていく。

 

身体もこころも軽くなっていくよ。

 

軽くなっていくと、どんどん目覚めていくんだ。

 

重いままでは、なかなか目覚られないんだ。

 

軽くなると、新たな世界が開けていくんだ。

 

新しいパラレルワールドの波動領域に移行するよ。

 

そこが新しい地球🌏✨

 

天国の地球🌏✨なんだ。

 

 

🌏🌺✨ラム

 

 


f:id:mugenno369:20191017120541j:image