バシャール:判断基準 〜ポジティブに活用する:新しい地球のスターシード達へ

私達は、人と比べて自分をジャッジしたり、外見や振る舞いを評価したりとネガティブな方法でジャッジのエネルギーを活用してきています。しかし、ジャッジのエネルギーをポジティブにも活用する事も可能です。つまり、ジャッジする事で自分に対する判断基準を上げてゆく事ができるのです。

 

例えば、自分対自分にジャッジのエネルギーをポジティブに活用します。10年前の自分と比べると格段ハッピーになっている。だから、今の自分を愛おしく想うし、よく頑張った!と肩を叩いてあげたいと思う。

 

例えば、過去の自分があってこそ今ここの自分がある。今ここの自分から、アップデートされたもっと素晴らしい自分になる事ができる。だから、今ここの自分に感謝したい。

 

こんな感じで、自分に対する判断基準を上げるためにジャッジのエネルギーを活用していくと、自分に対する思いがポジティブにどんどん上がってゆく事ができるようになります。

 

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12538132614.html


f:id:mugenno369:20191022104639j:image