バシャール:共同作業:新しい地球のスターシード達へ


f:id:mugenno369:20190924112939j:image
誰にでも嫌いな人や苦手な人が存在しているかもしれません。誰でも一度や2度、人間関係に思い悩んだ事もあるでしょう。でも貴方が嫌いな人にフォーカスしている瞬間、例えば『ここが嫌であっちも嫌い』とジャッジしている時、貴方の中に存在する”嫌いなエネルギー”を見つけ出しています。嫌いな人のエネルギーとシンクロし、貴方の波動内に存在している嫌いな人とマッチするエネルギーを拾い集めている事を意味しているのです。

 

ですから、その時の貴方は”なりたくない自分”にフォーカスしてその部分を強化しています。貴方が誰かの悪口を言っている時、貴方はその対象人物とシンクロしているのです。それと同じように、戦争や紛争にフォーカスして”嫌だ嫌だ”と思う時、貴方は戦争や紛争のエネルギーに追加を加えて更に強化させている事になります。

 

”なりたい自分”にフォーカスを変えてポジティブな側面に目を向けてください。貴方のフォーカスが現実を作り出していますから、貴方の視点をポジティブに置く事が何よりも大切です。これからの世の中では誰も貴方を『~行き』の決まった路線へ落としてくれる事はありません。貴方自身の軸で進んで行く世界となりますから、貴方という個性が独立しながらも周囲と統合する、そんな世界を共同で創り出してゆきます。

 

 

THE PLANET from nebula

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12406197177.html


f:id:mugenno369:20190924112853j:image