ハートに入れてきた記憶〜個人の前世というものはありません〜アシュタールのメッセージ


f:id:mugenno369:20191019113346j:image

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

個人の前世というものはありません。

Aさんが身体を脱いで、

そのまま100%のAさんの個性のエネルギーでまた

テラに転生してくるということは無いのです。


では、どうして前世の記憶があるのでしょうか?・・

ということですが、

それはいろんな存在の記憶を持って転生してきているからです。

人は(人だけではありませんが、

話がややこしくなりますので、ここでは人の話としてお伝えしますね)

身体を脱ぐと(死ぬと)絶対無限の存在の情報の海に戻ります。

そこで、絶対無限の情報のすべてを共有するのです。

・・絶対無限の存在として存在するといういい方でもいいと思います。

そこでは、自分は存在しているという意識だけになります。

名前とか性別とか、地球人とかシリウス人とか

そんなアクセサリー(個性のエネルギー)は持っていません。

素のエネルギーとして存在するだけです。

そして、その素のエネルギーがどこかの次元、惑星、などで

いろんな体験をしてみたいと思ったとします。

そうすると、その絶対無限の存在の情報の海から出て

その次元なり、惑星なりに転生?することになるのです。

これは、その素のエネルギーがすべて決めます。

誰かに命令されたりしていく訳ではありません。

そして、その素のエネルギーは、

今度テラで冒険の体験(山に登ったり、ジャングルを

歩いてみたりなど)をしたいと思って転生します。

その時に、必要な情報をハートの中に入れて来るのです。

必要な環境も自分で決めます。


例えば、冒険をするにはある程度の屈強な身体が必要となります。

その屈強な身体をくれる?両親を選ぶのです。

その両親も冒険が好きで

いろんな冒険旅行に行く人たちかもしれません。

その方が、冒険に関しての知識も増えるでしょうから。

そして、次に冒険するためにはどんな情報が必要か探します。

絶対無限の情報の海の外側には、

たくさんの情報を収納しているところがあるのです。

その中から、冒険に必要な情報を検索し

それをハートの中にあるUSBのような物に入れてくるのです。

それが、記憶なのです。


あなたにも、誰からも習っていないのに出来ることや

何故だか知ってるってことがあると思います。

それは、あなたがテラに転生してくるときに

選んで持ってきた誰かの記憶なのです。

ピアノを弾きたいと思って転生してきたならば、

ピアノの弾き方や音感など、ピアノが上手だった人の

記憶をUSBにコピーして持ってきたということです。

だから、習わなくてもなんとなく

ピアノを弾くことが出来るということになるのです。


なら、どうして欲しくもない情報まで持ってきてしまうのでしょうか?

と思うと思います。

持ってきた情報に不必要なものは何もありません。

すべて必要だと思うから持ってきたのです。


例えば、冒険したいのに、なぜか水や高所に怖れを感じるとします。

冒険するには、とても邪魔な記憶だと思いますね。

でも、見方を変えると、それは冒険するにはとても必要なのです。

なぜなら、怖れを知らなければ、

冒険するときに暴走してしまう危険性があるからです。

怖さというのは、ある意味危機察知の能力でもあり

ブレーキのようなものなのです。

怖さを知っていると、無茶をしなくて済みます。

暴走せず、安全に冒険することが出来るのです。

だから、その怖れを持って来たのです。

そして、どうして自分は冒険したいのに

水や高所など怖いと思ってしまうのでしょうか?

冒険には向いていないのではないのでしょうか?

と悩んでいたとします。

でも、その持ってきた記憶の意味が解ることで

それは必要なものであり、自分を守るために

自分で持ってきたものだと理解できます。

そうすると、それは悩みではなくなり

ありがとうという感謝に変わります。

だから、記憶を思い出すと癒されたり

悩みがなくなったりするのです。


ですから、前世療法や退行催眠療法などで思い出した記憶は、

自分の過去生の記憶ではなく

絶対無限の存在の情報の海から出るときに

ハートの中にしまってきた

他の人の記憶だということなのです。

(他の人の記憶だと言いましたが、

ワンネスの観点から見ると人の記憶も自分の記憶

だと言えますので、自分の記憶だということもできますが

この話をしてしまうとまた混乱を呼びそうですので、

今日は他の人の記憶という表現をさせていただきます)

これで答えになっていますでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ミナミのライトらいとライフ〜

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12290142718.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfqgoIKzz_PaXw%253D%253D

 


f:id:mugenno369:20191018153211j:image