貴方の本質は意識エネルギー〜体が貴方ではない 体は貴方の意識エネルギーが創りだした物です 私と認識している意識が貴方なのです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべての存在はエネルギーで出来ています。

出来ている・・というよりエネルギーそのものなのです。


ですから、あなたの存在の本質は思考エネルギーなのです。

思考エネルギー、それがあなたなのです。

これをお読みになっているあなたはもちろんご存知だとは思いますが、

身体があなたではないのです。

身体はあなたの思考エネルギーが創りだしたもの(物質)なのです。


”私”・・と認識している意識があなたなのです。

その意識エネルギーがいろんなエネルギーに刺激を与え、あなたの前に現実という

ホログラムを作っているのです。

身体もあなたが創りだしたホログラムなのです。

あまりにリアルに創ることが出来ているので、実際にあると思い込んで

しまっているだけのことです。


あなた達が”霊”とよんでいる存在も、言い換えれば意識エネルギーなのです。

身体という物質を創っていない意識エネルギーもいます。

私もそうです。

私も、私であるという認識はあります。

私という意識エネルギーである、意識エネルギーとして存在している・・と

いう認識はあります。

でも、私は私の自由意思で身体を創っていません。


あなたはあなたの自由意思で身体を創って、物質世界を楽しんでいるのです。

これが理解できれば、すべて理解することが出来ると思います。


すべては、あなたの意識エネルギーがはじまりだということです。

あなたの意識エネルギーは波となって他の意識エネルギーと干渉しあい

そこでまた新しいホログラムを創りだしているのです。


あなたは一人で孤立するのではなく、他の意識エネルギーとも交流をもち

それを楽しみたいと思ってこの惑星テラに身体を持って転生してきました。

意識エネルギーが動くと(あなたが何かを考えると)エネルギー場に波が

出来ます。

一人だけでしたら、波はそのままただ広がっているだけですが、他の存在の

エネルギーの波とぶつかる?干渉?することによって、そこにまた新しい波が

現れます。

それは、自分一人では創りだせない面白い波なのです。

それは、あなたの想像を超える(想像すらできない)面白い波なのです。

その波があるから、新しい発見(考え?意識?)が出来てくるのです。


他の存在(人類だけでなく)と共振(波を感じる)ことで、世界が広がって

行くのです。

絶対無限の存在が自分の意識をたくさんに分けた意味はそこにあります。

ひとつの意識だけでは世界は広がらないのです。

世界が広がり、たくさんの新しい発見がなければ、自分が何者なのか

わからないからです。

意識エネルギー同士がぶつかり、新しい波を創る・・それは変化なのです。

変化があるから、新しい発見が出来るのです。

新しい発見、変化にいい悪い、善悪はありません。

すべてが素晴らしい発見であり変化なのです。


話がいろいろ飛んでしまいました^^

とにかく、あなたは意識エネルギーであってそれ以上でもそれ以下でもないのです。

そして意識エネルギーに善悪、いい悪いはありません。

ただ意識エネルギーとして存在しているだけなのです。

どこに向かう必要もありません。

成長する必要もないのです。

あなたという意識エネルギーが存在する・・それだけで素晴らしいことなのですから。

あなたという意識エネルギーが存在するから、世界(宇宙)は面白く素晴らしいのです。


あなたは身体ではなく、身体を創りだしている意識エネルギーだということを

忘れないでくださいね。

すべての存在(人類だけでなくすべて)は”霊的”な存在=意識エネルギーなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12184962231.html


f:id:mugenno369:20190723163710j:image