個人レベルが一番パワフル〜貴方は思考を操作されているんです これを思い出して下さい 働かなくては生きていけないお金がなくては生きていけない これが思考のミスリードです〜アシュタール

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

たくさんお話ししたいことがあって、どこからお話しすればいいのか?

考えてしまいます(苦笑)

 

とにかくすべて思考なのです。

思考が変われば、現実は変わります。


あなた達は思考をミスリードされているんです・・このことを思い出してください。

働かなくては生きていけない、お金がなくては生きていけない・・これが大きな思考の

スリードなのです。

そんなに懸命に働かなくても生きていけるのです。

誰かに仕事をもらわなくても生きていけるのです。

お金などという”紙と金属、最近はカードに入れられたただの数字”がなくても

何も困ることはありません。


少し考えてみればわかると思いますが・・お金という概念ができたのは最近です。

それまではお金などという概念はありませんでした。

でも人々は十分豊かに生きていました。

ならば、出来るということです。


特に日本の社会では、たくさんのミスリードが行われています。

これは別に日本人が特別で素晴らしいと言っているのではなりませんので

誤解されないようにしていただきたいのですが・・

あなた達の世界、社会(一部を除く)を支配・コントロールしている人たち(存在たち)は

日本に住む人たちがイヤなのです。

なぜなら、日本に住む人たちの中にはムーの意識が入っているからです。

ムーの人たちの意識を受け継ぎ、真実をしっているからなのです。

ムーと縄文の人たちは、支配者である彼らと違う宇宙人と交流を持っていました。

そしてその宇宙人たちから宇宙の真実を教えてもらっていたのです。

ですから、思考を操作すること、ミスリードすることが難しかったのです。


なので、あなた達ムーの波動を受け継ぐ土地、日本に住む人たち(日本人というのでは

なく、日本に住む人たちです)の思考のコントロール、ミスリードすることに重点を

置くのです。

ムーの波動、縄文の波動を思い出さないように・・・

どんどん小さな枠に押し込め、生きることだけに一生懸命になるように、目の前の

ことにしか関心を示さないように、巧妙に仕組まれていったのです。

あらゆる手段を使って・・一番大きなものは教育システムです。


本当に大変だと思います。

でも視点を変えてみてください。

これは素晴らしい傾向だということがわかると思います。

厳しい状況になればなるほど、あなた達の中にある生命力が目を覚まします。

それがあなた達の奥深くに眠るパワーなのです。

彼らはそれを怖がっているのです。

でも、巧妙な彼らでもそれに気が付いていないのですが・・

締め付ければ締め付けるほど、おかしいと感じる人が増えてくるのです。

そして、その意識が大きな変化をもたらすのです。

いまその時が来ようとしています。


だからといって何か表面的に起きるのではないのです。

ここがあなた達の素晴らしい波動エネルギーなのですが・・対抗という手段はとりません。

表面的に何か行動を起こすのではなく、そっと離れることを選んでいるのです。

ここは変だ、何かがおかしい・・と感じることでそこから離れようとするのです。

それがムーの頃から行われていたあなた達のやり方なのです。

住み分ける・・その方法が一番だということを知っていたのです。


だから、表面的にはどんどん社会的に悪くなっていき、生きづらくなっていき、

でも誰も反旗を翻したりしないので、この国の人たちは何も考えていない、

ただ従うことしかできない、平和ぼけ・・などと思われていますが違うのです。

頭ではなく、ハートのところでもうすでに動きはじめています。

表面的には何も変わっていないように見えますが、エネルギー場では変化が起きています。

思考が先、現実があと・・です。

いま個人レベルでたくさんのアイディアが生まれはじめています。

もう今までの社会システムにはこりごりだと思い、そこからそっと離れるためには

どうしたらいいのか・・と、個人個人が考えはじめています。


個人レベルが一番パワフルだということを忘れないでください・・


もっとお話ししたいことがあるのですが、すごく長くなってしまいますので今日は

この辺でやめておきたいと思います(笑)


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12166609185.html


f:id:mugenno369:20190723154815j:image