そこ考えなくてもいいんじゃない〜貴方の現実にない事は貴方とは関係のない事なのです そこにフォーカスして その波動と共振するとその現実を創造する事になります〜アシュタール

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そうですね・・あなたに関係のないことを心配しても仕方がないですね。

実際あなたの現実にないことは、あなたとは関係のないことなのです。

そこにフォーカスを持っていって、そこの波動と共振するとその現実を創造することに

なります。


・・と言っても実際に育ち盛りの子どもが現実に登場したり、大家族になる・・と

いうことではありませんよ(笑)

そうではなく、大変だろうな・・と思う現実を創造するということです。

不安や心配にフォーカスするということですから、その不安や心配が形は違っても現実と

なるということです。


わかりますか?

あなたがいま何も困っていないならば、それでいいのです。

他の人のことまで心配することはないのです。


あなた達はよく・・困っている人がいるのに私ばかりこんなに幸せでいいんでしょうか?と

言います。

いいんです・・いまのあなたの現実にないことは、あなたには関係ないことなのです。

・・と言うと、なんて冷たい考え方をするんでしょう(怒)のエネルギーが飛んできますが、

もっと冷たい言い方をしてしまえば・・あなたがその人達のことを心配して何になりますか?

・・ということです。


大家族の食費を心配して、何になるのでしょうか?

あったこともない育ち盛りの子どもを持っている人たちの心配をしてどうなりますか?

関係ないことであなたの感情を揺らす必要はないのです。


その人達は、その人達の選んだ現実を生きているのです。

他の人が介入する必要はないのです。

もし、その人達が実際にあなたの現実に現れたら、その時考えてください。

でも、あなたの現実に居ない人のことまで心配することは必要ありません。


どこかで事故(戦争、天災)が起きたとしても、それはあなたには関係のないことなのです。

目の前で起きていること以外はすべてあなたには関係のないことです。

テレビの中の出来事は、あなたに関係のないことなのです。

テレビを見なければ、その情報を知らなければ、あなたにとっては

何もないのと同じですから・・


関係のないことまで受け入れ心配し、不安になり、感情を揺らし、波動を重くする必要は

ありません。

あなたが実際に見えないものは、あなたの現実ではないのです。

見えてないところにあなたの現実はないのです。

知らない、見たこともない人の現実と、あなたの現実はリンクしていないのですから、

わざわざリンクする必要はないのです。


いつも言いますが・・同情することがやさしさではありません。

同情は、依存関係を創ります。

依存関係は自立を妨げます。


たとえば大家族で食費が大変だろうと食費を差し上げたらどうなるでしょうか?

一度だけならしない方が良いのはわかりますね?

では、ずっとその人達に食費を差し上げ続けますか?

もし、差し上げ続ければどうなるでしょう?

その人達は、いつでももらえると思いあなたに依存することになります。

あなたが居ないと困ることになるのです。

それはあなたへの依存になり、自分たちでしっかりと自立することを妨げることになるのです。

いまの例えはとても極端な言い方ですが、理解していただければうれしいです。


話が逸れてしまいましたのでもとに戻しますね(笑)

とにかく、いまあなたのまわりにないこと、現実に居ない人や出来事を心配する

必要はないのです。

それはあなたにはまったく関係ないことなのですから・・


そして、その人達はその現実を自分で創っているのですからそれでいいんです。

イヤならば、その人自身で現実を変えることが出来るのですから・・

もし、その人のことを考えるのであれば、その人が自分で選んでいること、そしてその人には

自分で現実を変える力があるということを信じてください。

あなたには何も出来ない・・ということです。


反対にいえば、あなたの現実に対しても誰も何も出来ないということになります。


あなたは、あなたの現実をどう創造したいのか・・それだけを考えていればいいのです。

あなたの思考エネルギー(波動)と合う現実があなたの前に現れるのですから・・


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12166968103.html


f:id:mugenno369:20190723131228j:image